【宮本佳林】【朗報】宮本佳林「一昨日のハロ通LIVE(中略)まぁ、楽しむのがいっちばーん」

1 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 17:54:52 0.net
ゲーム✩.*˚宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12543152185.html
4 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 17:59:18 0.net
なんか凹んどるやん可哀想に
7 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 18:03:13 0.net
一昨日の
ハロ通LIVE

金澤朋子ちゃんと
ゲーム出来ないなりに
楽しんで配信させていただきましたラブラブ

オーバークックで
オーバーヒートしてしまって、、

本当、クッキングじゃなくて
消火するゲームみたいになってしまって、、

悔しくて
帰ってから昨日も
Switchで遊びました。

決して上手くなったとは思えません。爆笑

なんかでも楽しくて
幸せだったので!

今度はもう少しだけ
頑張って強くなって
呼んで頂けるように、、

なれないかもしれない、、、爆笑

まぁ、楽しむのがいっちばーんおねがいおねがい

9 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 18:05:30 0.net
ファミ通の金澤のグラビアにちゅーしだしたり面白かったからいいよ
11 :オモロー! 2019/11/07(木) 18:08:20.88 0.net
> 今度はもう少しだけ
> 頑張って強くなって
> 呼んで頂けるように、、
>
> なれないかもしれない、、、爆笑

ダメだこりゃ

12 :オモロー! 2019/11/07(木) 18:08:38.34 0.net
楽しむのが一番だよね
15 :オモロー! 2019/11/07(木) 18:10:02.54 0.net
もう呼んでもらえないって分かってるんだね
17 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 18:11:57 0.net
ただのそんなことないよ待ち
18 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 18:12:36 0.net
反響に対してどう対処するかも本人次第だからな
37 :オモロー! 2019/11/07(木) 18:32:01.16 0.net
これについてのブログ待ってたぜ!
佳林ちゃんが楽しそうでなにより
ただ家に帰ってからSwitchやったってのはダウト!絶対にやってない
38 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 18:32:23 0.net
怒られたのかな
54 :オモロー! 2019/11/07(木) 18:56:19.58 0.net
配信から2日かってもダイジェスト来ないから
ファミ通側から三行半突きつけられてる
アンジュは1~2時間後
ビヨも道重も次の日にはダイジェスト作られてるからな
JJはもう無理
65 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 19:32:33 0.net
無理だよ、いくら謝ったってもう無理。期待していたファミ通さんやファンの人達の気持ちは考えなかったの?
72 :オモロー! 2019/11/07(木) 21:37:24.29 0.net
【Juice=Juice金澤朋子・宮本佳林】"ともこりん”のなかよしゲーム実況【ハロ通LIVEダイジェスト】


【Juice=Juice金澤朋子・宮本佳林】"ともこりん”奇跡の爆弾解除!【ハロ通LIVEダイジェスト】

なんとか首つながった
良かった良かった

73 :オモロー! 2019/11/07(木) 21:39:34.89 0.net
実際見たら言われてるほど悪くないな
ゲームの腕はたしかに酷いけど楽しく見れたよ
76 :オモロー! 2019/11/07(Thu) 22:23:02 0.net
かりんちゃんが楽しかったならそれでええんや

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。