【モーニング娘。】石田「生まれ変わったら猫になってちやほやされたい、可愛がられたい」加賀「あはは!あはは!」石田「オイ!舐めてんのか!?」

1 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:00:21 0.net
北川「りおりおは生まれ変わったらリスになりたい」

石田「私は生まれ変わったら暖かい家庭の猫になってちやほやされたい、可愛がられたい」

加賀「あはは!あはは!」

石田「笑ってる人がいるんだけど大丈夫か。私は小さい頃は可愛がられてたけど今は先輩、お姉さんポジションだからもう一回生まれ変わったら……」

加賀「あはは!あはは!」

石田「オイ!なんだ、舐めてんのか!?」

加賀「今日はアホになってみました」

2 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:00:32 0.net
ワロタ
3 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:06:10 0.net
あはは!あはは!
4 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:07:33.54 0.net
おちゃめ
6 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:13:00 0.net
あはは!あはは!
7 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:15:06 0.net
私は生まれ変わったら暖かい家庭(=梨沙ちゃんち)の猫になってちやほやされたい、可愛がられたい
17 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:45:47.35 0.net
>>7
それだな
8 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:16:53 0.net
あはは!あはは!
9 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:21:30.84 0.net
ヤバイ いつの間にかだーいしまでカエディーの魔の手に
肉体関係がないとできないコミュ
12 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:36:34 0.net
>>9
意味深
10 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:25:25 0.net
石田さん可愛い
11 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:35:04 0.net
アホの子かえでぃー
13 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:41:32 0.net
14 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:43:51.03 0.net
石田→猫になりたい→加賀に笑われる

加賀→ダチョウになりたい→石田にアホになれと言われる

北川→リスになりたい→石田に心配される

19 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:54:22.56 0.net
>>14
時系列順だと
加賀→石田→北川
15 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:43:53.32 0.net
つまり田中れいなになりたいんやな
16 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:44:57.84 0.net
幸せそうな世界やね
20 :オモロー! 2020/03/15(日) 10:55:54.49 0.net
山木んちの猫になりたいの間違いじゃね?
22 :オモロー! 2020/03/15(日) 11:02:32.58 0.net
暖かい家庭だからやはり山木家か
24 :オモロー! 2020/03/15(日) 13:35:02 0.net
つまり山木の猫になりたいということですね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。