【痛いニュース】アベが悪いの?

2 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:02:35 M7wOLeEA0
アベが悪いの?
8 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:04:45 x8a29XrG0
何が何でも叩こうとするのもう疲れてるよ
やり過ぎなんだよ
16 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:06:37 aBxv/ntz0
>>8
オマエももう擁護するのに疲れてるんじゃないか?

1レス、いくらのバイトなんだ?

93 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:25:36 n2ymw2CR0
>>8
ランサー
9 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:05:02 DNA6wH+z0
くだらんクソスレ伸ばすな
10 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:05:19 aBxv/ntz0
今の日本には、VフォーベンデッタのVが必要だな。
14 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:06:28 rPg8Hmyu0
此れ安倍総理が本当に自分で投稿したのか?
17 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:07:17 vb2dXgd/0
すげえええ
36 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:12:04 AgSWpp7y0
>>17
アカウント名に
「ネット工作員」「Fランサーズ」とかあるんですが
こういう荒さが相変わらずのバカパヨク
24 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:09:12 wdTmmVrQ0
BCG日本株が凄すぎて 日本人の俺もすごい 
パヨチョンまた負けてしまいました 
27 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:09:33 NdMm1kQm0
安倍にはもう呆れてものが言えないけど
星野源のこの曲、気持ち悪くて嫌なんだよな〜
30 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:10:54 JoZRQRVR0
この調子で安倍に監視カメラつけとけよ
1日大体こんな感じで呑気に過ごしてるんだろ
31 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:11:13 Ho7qoMpV0
>>19
実際に休んでるかどうかは知らんが
こんな動画出すヤツはもう冷静じゃないからw
317 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:42:12 cmDAdmLW0
>>31
普通にむかつくよねww
一人だけ勘違いしてるし
41 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:13:09 8PjHs4zZ0
マジでアホだな、安倍

コロナに罹って死ねばいいのに

47 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:13:49 Ho7qoMpV0
>>35
国民あっての議員や総理だろw
今お前が休んでんじゃねーぞ という事
50 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:14:41 NX9SIjLN0
テレ朝アナの感染で、安倍のコロナ対策は国民選別である事が白日の下に晒された
安倍が救うのは上層のみ
それ以外はどうでもいいから死んでくれて構わない
医療リソースは上層のみに割り当てる
安倍総理の支持率が軒並み下落しているそうだが、それも当然だろう
国民は気がついている
選民する安倍を一刻も早く追放しなければならない
きみやきみの家族が死んでしまってからでは遅い
51 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:14:51 A72dSS9q0
>>48
それな
57 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:16:24 A72dSS9q0
みんな歌ったり踊ったり能力発揮してコラボしてるのに
無能なジジイがただ乗りしてるのがムカつく
58 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:17:24 A72dSS9q0
>>57
大泉洋だけは許す
66 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:19:38 nEPV2T6m0
>>58
大泉洋のコラボだけは許せるよな
64 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:19:09 Qnt9IIbM0
>>56
テレビで取り上げてたよ、香取のことも
68 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:20:39 27ofAkjp0
ラジオ聞いて
政治批判や対立は避けて連携することに決めたので、
今後どんな悲しいニュースやつらい、憤るようなニュースが来ても言及はしない
まず命を守ろう
悔しくてまぶたがピクピク動くけど、くやしいけど、掲示板は見るだけにする
69 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:20:41 IPmdHFlr0
こんな時でも選挙意識はさすがに草
76 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:22:00 vujxrLX70
平日も自粛させてよ
電車に乗りたくないよ
77 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:22:24 dkiW1Zjr0
>>73
どうせならノリノリで踊る昭恵とかにしときゃよかったのに
この人も自粛してるならまぁ…みたいな?
79 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:22:47 x8a29XrG0
でも安倍さんはスーパーマンじゃないよ
試行錯誤、イライラヒステリックな雰囲気を和らげようとしたのかな、わからんけど
あんま国に期待しすぎないでやれることやろう
うがい手洗い、密集しない、頑張って感染を止めよう!
83 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:23:43 KNOFKrz10
いやだって俺もコロナ収入にあんまり関係ないけど
家にいないといけないからゴロゴロしてるけど

今焦ってる人たちって蓄えとかないわけ?自業自得じゃないの?
人のせいにすんなよって話じゃん。

87 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:24:27 NvSXL+Wq0
90 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:24:58 w4ZiaOLO0
星野ももらい事故だけど、何が家に家にいよおおだよw

金のある優雅な奴が余裕こいてる歌だわ 気持ち悪い

91 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:25:12 wWtZBWk80
おえらいさんがお抱え歌手に歌わせて「ん、くるしうない」って言ってる感じがむかつく
99 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:27:19 BgywtFo10
>>84
えひめ丸事件の森を軽く上回ってるな
あの当時繰り返し流されたゴルフ動画は別日のやつで
当日の動画では無かったしそこは同情されたんだけど
今回のは今回の為に撮影された呑気な動画だから尚の事タチが悪い
101 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:27:49 9Kwx0Qyj0
安倍支持してるが左翼臭い朝鮮人臭い星野なんかの
動画持って来てることに失望しました
110 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:29:01 40h5J6mo0
休日に自宅待機を
推進してなにがわるいの?

難癖をつけたので

自宅待機中の
芸能人画像のアップも
許しません

勘にさわりますからね

在日朝鮮人デイリースポーツ

在日朝鮮人民主党

在日Jカス

116 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:29:45 40h5J6mo0
こんなときに家でくつろぐなと

在日デイリースポーツの主観で叩いたので

芸能人の投稿も禁止します

ふざけんなこんなときに

ふざけんな

ばーーーーーか

【芸能】橋本環奈は緊急事態宣言下でゴロゴロ生活「禰豆子ばりに寝てます」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586416528/

124 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:32:13 PtIHNOAH0
小池に完全に負けてるな
そろそろ小池たたきが始まるぞ
希望の党潰しのときは凄まじかったからな
131 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:34:23 bTKafVt90
こういうスレは安倍サポが少ない脳みそでどんなアホ擁護をするか楽しみ
133 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:34:38 +9GalIZw0
てかこの動画を出すまでに誰も止める奴がいないってのがヤバいイ
イエスマンでも流石にこれはないってなるだろ
136 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:35:24 mhftB+k10
小池とヒカキンが評価されてたからやったんだろうけど
会社を畳む畳まないの明日をも知れぬ現状で
友人と会えないのはつらいよね的話にされたらたまったもんじゃねえな
ほんとバカ
143 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:37:32 40h5J6mo0
休日に自宅でくつろぐなど

いいご身分だなと難癖をつけた

在日デイリースポーツ

いいご身分の芸能人動画も

ブログも

叩きますから

覚悟を

ダブスタは朝鮮にしか通ようしません

●自宅でくつろぐなとと

在日朝鮮人デイリースポーツが難癖つけたので

同じように芸能人も叩きます

ふざけんな芸能人

セレブぶるな

ばーーーーーか

いいごみんぶんだな

【芸能】Koki,が自宅での過ごし方を伝授? 姉・Cocomiと撮影し合った写真公開で大反響
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586545722/

146 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:38:55 wDyrGbpV0
>>144
ていうか安倍がやらかし過ぎ
149 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:40:14 jLfJ25WT0
今は何やっても叩かれるのに特にこの手の活動はやめた方がいいのに
156 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:41:51 zQVcvs0F0
>>145
明確に全スレの誰それとは
俺は違う訳だけど
自分が勘違いして決めつけた事を詫びてもらおうか
お前が間違えて俺にレスしたのが発端だよね 違う?
160 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:42:49 9kVQE4/W0
星野源

ブサチョンじゃん・・・

170 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:45:45 sFBbI62OO
自分等は守られているから下界の国民はどうでもいいんだろうなー真剣に国民の事考えてるならこんな事しないわな・・右から左へ突き抜けてるんだろう
177 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:47:13 xjS4lTZK0
何様のつもりってなんだよw
180 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:48:19 OhpL0HcGO
こういうのも側近の判断なの?
馬鹿しかいねえのか??
181 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:48:52 k03OlUVU0
(ある程度貯蓄がある人だけ)うちで踊ろう
186 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:50:24 ksowYcXg0
イヌに罪はないが安倍には罪がある
188 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:51:17 ryhf7NR80
演技指導は電通でしょ
電通にセンスがないってことだよ
192 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:51:55 t63iPRPm0
安倍さんかんけいなくこの辛気臭いお経みたいな案件やめてくれねえかな
イラつくんだよ
194 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:52:24 zZjI2Ak00
>>187
お前のコメント中の人物に絡めただけでお前自身とは絡めてないよ?
大丈夫?
ちょっとした被害妄想強めの人?
195 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:52:26 m6udq1U3O
春節の中国人ウェルカム大歓迎ツイートとかあったしなあ
あきらかに変なんだよ
196 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:52:45 FHCLm7AN0
もし、政治家や公務員の給料なしの代わりに
労働者全員に現金給付で週末は自宅で過ごそう
くらいやってたら、そこまで批判されないのにな
200 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:53:41 WsjgTuKP0
【検査シーヤ派】
玉川徹、孫正義、三木谷浩史
岡田晴恵(元・独マールブルクウイルス学研究員)
大谷義夫(元・東京医科歯科大学呼吸器内科医局長)
賀来満夫(東北大学病院総合感染症科科長)
児玉龍彦(東京大学先端科学技術研究センター教授)
渋谷健司(英KCL教授WHO事務局長上級顧問)
上昌広(東京大学医科学研究所特任教授)
岩田健太郎(神戸大学病院感染症内科診療科長)
山中伸弥、本庶佑(ノーベル賞受賞者)
ラリー・ブリリアント(疫学最高権威)
アンソニー・ファウチ(感染症世界第一人者)
鳩山由紀夫、蓮舫、大村愛知県知事、メルケル首相、クオモNY州知事
ビル・ゲイツ、WHO(テドロス事務局長含)、アメリカCDC、ハーバード大学、アメリカ大使館
韓国、台湾、ヨーロッパ各国、北欧各国、ドイツ大使館
CNN,BCC他世界各国のメディア全般
なんJ民
橋下徹(36.8℃)

【検査スンナ派】
安倍晋三 ←星野源と動画投稿
橋下徹(36.7℃) ← 平熱で慌てて検査
古市憲寿 ← ダンマリ
堀江貴文 ← 密かに抗体検査を受ける
高須克弥 ← もう検査に触れず
村中璃子 ← 方向転換して大量検査を推奨
大曲貴夫 ← ダンマリ
仲田洋美 ← 発狂中
小川榮太郎 ← 現実逃避
上念司、三浦瑠麗、佐々木俊尚、岩永直子、ほんこん
福家良太(EARL)、坂本史衣、Dappi、黒瀬深、櫻井よしこ、コロナファイター、その他ネトウヨドクターズ
ネトウヨ

205 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:55:24 noM2v5730
別にこんなんで叩くつもりはないので一律給付も宜しくお願いします
数年後にどっかの税金で調整してください
215 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:57:39 aAOwx+r10
安倍って最初から利権保護とパフォーマンスしかやってねえよ
安倍の政策で褒められてるのってほぼアメリカの戦略に否応なく従ってる路線だけで
それが実態なんだよ
日本の保守が褒めてきたのは日米同盟であって安倍政権の地力じゃない
227 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:00:03 m6udq1U3O
>>215
そうなんだが
じゃあ誰がいいって話になる
219 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:58:31 XALPsFCj0
政治家は楽しむなって事やね
221 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:59:09 6sFmiVWE0
>>219
国民の苦しみが安倍の楽しみ
226 :オモロー! 2020/04/12(日) 16:59:50 zZjI2Ak00
>>218
まじかよ
200レスもすりゃ5万もらえるのか?w
244 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:05:45 lA9HV2b50
室井ラサール高田がこの件でコメントしてそれがネットニュースになりスレが立つ
この予言は必ず当たるから保存しとけ
245 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:05:59 +/VU9X9W0
安倍晋三も可哀想だないちいちやっかみ受けて
246 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:06:23 zQVcvs0F0
>>240
いやwwww
面白かったwww
もう満足ww ありがとうw
265 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:13:40 KfycA6s80
安倍にこれやる提案した奴が低脳すぎてもう、、
安倍がこんな動画知ってるわけないし
なんも考えてないのな安倍わ あーあ
272 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:16:03 JVOOWuAg0
こんな時でも楽しんで行こうみたいな流れをあの動画でぶった切ったんだからな
もう誰も動画上げらんないだろ、有名人は
寛ぐなとは言わずともマジであほなんだな空気読めねえなとは思うわ
283 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:21:45 uoSGjl9+0
何言ってんの
こいつに国民の気持ちなんてわかるわけないだろうwww
284 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:22:52 nRgoiSNv0
国の蔵にはもう金が残ってないという話でこの非常事態世界中出している程度の給付金も払えないって話なんだから、お前らに払う給料なんか1番ないんだよ
288 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:24:19 IlXepXG50
安倍晋三は外道
301 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:35:51 XFn/AFuo0
>>299
みんなで誉めて250円もらおう
310 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:39:48 PRcXRnjf0
>>306
一国の首相がコロナになってる時点で駄目だろ
328 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:50:54 NkxFdisF0
>>324
仕事あるからいいじゃない出勤したくても出来ない人はたくさんいる
332 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:53:07 Gyir0yg60
>>329
自分がくつろいでるところを見せるための動画じゃないよなww
333 :オモロー! 2020/04/12(日) 17:53:24 rDBLDL610
星野源て気持ち悪いよな
金儲けのことしか考えてない
343 :オモロー! 2020/04/12(日) 18:16:06 DUzRv51u0
こんな時期でも私邸に戻る安倍晋三。
なぜか北からのミサイル発射の時には公邸にいる安倍晋三。
もうめちゃくちゃやな。
360 :オモロー! 2020/04/12(日) 18:31:58 Ag/nnT7P0
いやお前は自粛すんなよw
365 :オモロー! 2020/04/12(日) 18:44:06 EhvasMIG0
良かれと思ってしたんだろうが絶対やってないのは流石にみんな分かるしな
何ならその時間会議とかに当てて欲しいと思うわ
370 :オモロー! 2020/04/12(日) 18:55:57 igorsczQ0
別にいいんじゃね。何でもかんでも叩きすぎじゃないの。
378 :オモロー! 2020/04/12(日) 19:00:35 qTpwGgoa0
一ヶ月働けないだけで生活が出来ないなんて悪いけど完全にそいつが貯金もせず日頃から人生舐めて生きてるんじゃないのとしか思えない
384 :オモロー! 2020/04/12(日) 19:02:53 PSJXxf5u0
源さんインスタストーリーのまとめにあげてた??
407 :オモロー! 2020/04/12(日) 19:38:38 81kzoLnv0
ゴミの源wow
435 :オモロー! 2020/04/12(日) 20:07:01 h57q9uSh0
正直星野源のうちで踊ろうが最初から寒かったんだよ
439 :オモロー! 2020/04/12(日) 20:08:56 0NYO4HpU0
しょーもない歌にアホの総理大臣
どうしようもないな
475 :オモロー! 2020/04/12(日) 20:44:27 HbAANOWq0
10万でも一律にくばってりゃまだマシだったのに

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。