thumbnail

【社会】【速報】大阪+7

1 :オモロー! 2020/05/05(火) 17:49:25 QBQFgcYr0●
2020年5月5日
提供時間17時40分

 昨日(5月4日)16時以降本日(5月5日)16時までに、大阪府において、7名(1680例目から1686例目)の
新型コロナウイルス感染症の感染が確認されましたので、別紙のとおり、お知らせします。 市町村別の
発生状況(5月4日16時時点)についても、あわせてご覧ください。また、本日より4名の方が宿泊療養、
2名の方が自宅療養となります。 

http://www.pref.osaka.lg.jp/hodo/index.php?site=fumin&pageId=38169

2 :オモロー! 2020/05/05(火) 17:49:40 Zqg32gnJ0
勝ったな…
14 :オモロー! 2020/05/05(火) 17:50:36 V9SXuODL0
検査してないだけだろ
29 :オモロー! 2020/05/05(火) 17:51:48 1FHbtxgp0
129 :オモロー! 2020/05/05(火) 18:00:09 1p+XI6XL0
1680人で7人は収束といっていいよ
やっぱり気温が上がったからなのかな
インフルと同じで
132 :オモロー! 2020/05/05(火) 18:00:28 PmzJuKw80
でも、こんだけ店も閉まって街に人も少ないのに罹ってるやつはマジでどこで貰ってるんやろ。
陽性者のここ最近の行動を明示して欲しいわ。
147 :オモロー! 2020/05/05(火) 18:02:44 ok/E4VWc0
東京は人が多過ぎて難しいよな、自分だけは特別と考える自己中な人と外国人が多いのがネックだわ。
159 :オモロー! 2020/05/05(火) 18:04:30 VK3DSkMz0
こりゃひと足先に自粛解除しそうやな。そして東京民が大阪旅行しそう
167 :オモロー! 2020/05/05(火) 18:05:23 Wjp0fDiH0
IKEAがめっちゃ人多いんらしいんやが民度高いとは言えないな
243 :オモロー! 2020/05/05(火) 18:12:42 DzNFjoMZ0
なぜか急に大阪アゲ始まったな。
吉村知事は頑張ってるとは思うけど、北海道みてもこのウィルスはそんな簡単じゃないと思うけど。

PCR検査、大阪で最長10日待ち 医師「保健所受け付けず」―民間委託で拡充急ぐ https://www.jiji.com/jc/article?k=2020050300126&g=soc

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。