【タレント】【長澤まさみ】激似で話題!『エネワン』CMセクシー美女の意外な正体 Fカップ爆乳の持ち主、黒田有彩 [社会的弱者★]

1 :オモロー! 2020/06/02(火) 08:54:25 asa6Y+j9.net
『エネワンでんき』のCMに出演している美女が?超セクシー?だと話題になっている。

同CMに登場するのは、お風呂上がりにタオルで髪を拭きながらテレビを見る美女。下着が見えそうな超ショートパンツ、ゆるゆるタンクトップでダンスを踊る姿に、思わず目を奪われる人が続出中だ。

「CMに出演しているショートカット美女の正体は、タレントの黒田有彩です。お茶の水女子大学理学部物理学科を卒業した?リケジョ?で、中学生のときに作文コンクールで入賞し、『NASA』を訪問して宇宙が大好きになったという?宇宙女子?としても知られています。スリーサイズは上から、B85・W60・H89で、スレンダーながらFカップ爆乳の持ち主。スタイルの良さは、似ているといわれている長澤まさみにも決して引けを取りませんよ」(グラビア誌ライター)

将来は宇宙飛行士になりたい!?
リケジョとしてバラエティー番組や NHK Eテレの『高校講座 物理基礎』などに出演していた黒田。一部のグラドルファンの間では有名だが、一般的な知名度はイマイチだった。しかし、エネワンのCM出演後、ネット上で話題になり、再び注目が集まっているようだ。

「爆乳で高学歴美女というのがマニアにはたまらないようですね。黒田の宇宙愛は本物で、大学在学中に10年に一度しか募集しないという『JAXA』の宇宙飛行士試験に応募。当時の募集要項は大学卒業以上・実務経験3年以上でしたが、思いを伝えるために応募したそう。タレント活動は、あくまでも宇宙飛行士になるためのステップと公言しているのですから大したものです。ファンとしては将来、本当に宇宙飛行士になってもらいたいと願う一方で、グラビアでもセクシーなカットを見せてもらいたいでしょう。今回のCMをキッカケに、本格的にブレークしてほしいものです」(同・ライター)

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-680498/

5 :オモロー! 2020/06/02(火) 08:55:44 s5rHe+B00.net
犬ピン子のほうが素敵だよ
8 :オモロー! 2020/06/02(火) 08:57:21 zmQvebnz0.net
まずエネワンでんきのCMがまるで記憶になくてピンと来ない
10 :オモロー! 2020/06/02(火) 08:57:50 9FqI2fcr0.net
画像を

12 :オモロー! 2020/06/02(火) 08:58:49 qxYlwmRs0.net
>>10
有能
21 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:00:54 7hobS/Od0.net
>>10
スタイル悪いな
26 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:02:12 f4r96Vcr0.net
>>21
大好物だよ
25 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:02:02 KInSBli+0.net
>>10
この体型で長澤まさみ激似は、ちょっと…
31 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:04:29 tqA/PZjc0.net
>>10
2枚目は修正が必要だろ
36 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:06:31 GD9Cci/x0.net
>>10
写真みたら残念でワロタw
44 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:08:04 mEEp4PLX0.net
>>10
割とドスンとしてますね
53 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:11:40 +tGR5uz20.net
>>10
1枚目は色気あるな
2枚目はズッ尻してるな
56 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:11:57 Qz5MAubp0.net
>>10
合格!!!!!!!!
65 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:16:19.94 Th8sqnBz0.net
>>10
だめだ…1枚目がLiLiCoに見える
67 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:17:19.51 hLblDcLm0.net
>>10
まさみ丼の勝ち。
72 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:19:18.52 2RK6JjzA0.net
>>10
どこらへんが長澤まさみだと?
93 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:24:42 fX395p5u0.net
>>10
ケツを見せるのは胸が無い証拠
11 :オモロー! 2020/06/02(火) 08:58:36 RoFCu2Td0.net
調べた
似てるの年齢だけだった…
13 :オモロー! 2020/06/02(火) 08:58:49 W750alGd0.net
検索したが爆乳と言えるほどでもなかった
14 :オモロー! 2020/06/02(火) 08:59:19 V+h3dk60.net
30代で○○似で売るの遅過ぎない?
本物のまさみでいいです
20 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:00:44 jQh4GBzC0.net
>>14
そもそも芸能人って個性が重要なのに誰かに似てたらだめだろって思うんだが
15 :オモロー! 2020/06/02(火) 08:59:36.55 g+WoMN+e0.net
劣化版杉本有美
16 :オモロー! 2020/06/02(火) 08:59:49.16 ev2SSECK0.net
短くて太い。どこがスレンダーや。
17 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:00:07.18 sIBdCuHy0.net
くろありか。久しぶりに見たな。前は放送大学の講座なんかによく出てて、
ナレーションも上手いんだよな。くろありは特に声がかわいくて良いな。
18 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:00:19 yuMQ11910.net
似てないこともないが返事には困るw
19 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:00:42 XIWQ8Gva0.net
見えなくはない
27 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:02:46 jwilCyqS0.net
>>19
なんかいろんな人が混じった顔してるね
がっきー、沢尻エリカ、長澤まさみが入ってる気がする
42 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:07:20 AoNBz8Q40.net
>>19
若林の元カノ?
50 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:11:01 aEKGHzGH0.net
>>19
あら、いいですね
97 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:25:30 AXMoOUDA0.net
>>19
これはまぁまぁ似てる。他は似てない
22 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:00:58 1qmL03410.net
全く似てないぞ まさみドンに謝れよ
23 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:01:17.42 Fcdb3C9E0.net
黒田有彩は整形する前のほにゃらかした顔の方が好きだった
なんで急にこんな細面に激変すんねんと当時思ったわぁ
24 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:01:22.58 xfiXW8sW0.net
確かにかわいい
おばさんだけど…
28 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:02:59 eka8ZYH60.net
長澤より美人やろ
29 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:03:38 1p9iIgDT0.net
エネワン…そんなcm見たことあるかな
37 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:06:35 eka8ZYH60.net
>>29
ピン子もでてる
30 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:04:26 4REMQbOS0.net
くろありってtvkの番組で見てたような記憶がある
33 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:05:15.93 H+DEiL4a0.net
S1エスワンじゃないのかよ
34 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:05:36.99 C8RQ14aM0.net
ふとましい
だがそれが良いなw
35 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:06:23 YWV6dEZ60.net
Fカップの価値も落ちたな
38 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:06:49 BHn/Yvga0.net
キャンパスナイトフジ出身だね。
吉木りさは売れたけど、藤岡みなみとか中上真亜子とかはそういえばどうなったんだろ。

藤岡みなみは弘中綾香の上位互換かと。
粒ぞろいで楽しかったな、キャンパスナイト。

39 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:06:52 O4TYR4p0.net
まだ鈴木ちなみの事言ってる方が納得出来る
41 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:07:14 1Q2G9pwM0.net
このCMはマジで似てた。
え?長澤まさみ、こんなエロい格好でCM出るの?って思って検索したらこの人だった。
43 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:07:50 AoNBz8Q40.net
>>1
中村静香似
47 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:09:11 bQqpnpnk0.net
32歳ってだけでもう興味ないわ
48 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:09:46 Ag6qx/xR0.net
まずは真実を映し出すソフマップの画像で判断しよう
55 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:11:56 J/Q+LS9d0.net
>>48
F?
57 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:12:01 8Efle3j90.net
>>48
Eテレの歌のお姉さんのあつこお姉さんに似てる
49 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:10:22 bhHGegz60.net
ポッチャリしてるなー
なんだしなんだしのCMの女子学生の方が気になる
51 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:11:33 aA1Vj/o30.net
>>1
ガスワンのCMの娘か
52 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:11:38 sIBdCuHy0.net
くろあり、久しぶりに見たから、Youtubeをみてみたら、やっぱ年取ったな。
女は変化が速いから、まあしょうがねーな。
声も、昔の張りはもうないな。声がかわいかったんだけどな。

54 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:11:52 GoGUIZZ50.net
Fカップで長澤って言うから、まりなの方かと思ったじゃねーか
58 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:12:31 w+PRyRnL0.net
昔、長澤まさみにめっちゃ寄せて売り出してた人いたよね。消えちゃったけど
59 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:13:06 yn4gTn0a0.net
激似()
61 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:14:00 lx4wb1Y0.net
ワイドスクランブルで必ず流れる?か
66 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:17:12.85 /V/nLgAj0.net
長澤まさみは唯一無二だし、ソックリさんは鈴木ちなみで間に合ってます
(´・ω・`)
69 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:17:55.41 y2fpnLeF0.net
だらしない身体。もっとバキバキに鍛えてから脱げよ
71 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:18:25.79 qjrxv1jl0.net
>>1
長澤まさみ似でもガッキー似でもどうでもいいけど、
結局のところ本家は超えない(超えられない)ということに他ならないんだから、
もっと売り出し方考えた方がいいよ

10年以上前のフジテレビキャンナイのときからフレコミがまったく変わってないじゃん
その頃大学生で20歳だとしてももう30overだろ?
いい加減年齢に応じた売り出し方で「売れろ」よ

いつまで売れ残ってんだっていう

74 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:20:08.32 sIBdCuHy0.net
長澤まさみに似てるって思ったこと無かったけど、
今は似てるっちゃ、似てるかな。
75 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:20:13.74 0e3gN584O.net
たまにしか見ないしローカルCMかと思ってたけど違うんだ
76 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:20:13.97 2RK6JjzA0.net
エスワンの間違いだろ
77 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:20:27.71 qjrxv1jl0.net
>>1
> 『エネワンでんき』のCMに出演している美女が?超セクシー?だと話題になっている。

大元のようつべ動画の再生回数が1000回台で、話題ねえ

80 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:20:44.65 rAUEmJmI0.net
ドッスンかとw

スタイルは長澤まさみの圧勝。

スレンダー+爆乳とか言うのは、最低限サトミキくらいになってなら言いなはれ。


ま、爆乳はさすがにアレだけど、スレンダーはスレンダーだろ。

81 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:20:59.67 2RN2Z+pM0.net
あのCM10年くらい前のだろ
82 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:21:08 V6f1vKg90.net
似てねえじゃん
長澤まさみはなんだかんだいって美女だぞ
こんなのどこでもいる姉ちゃんじゃん
86 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:22:29 +tGR5uz20.net
>>82
長澤まさみは足長いしね
街で見かけたらビビるくらい美しいだろう
83 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:21:32 FUP6h9ri0.net
キャンパスナイトフジの子やん
84 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:22:05 5wtcF1ox0.net
うーん…ギリアウト!
85 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:22:12 hrkQ6k5K0.net
これは似てない
87 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:22:51 3gQeS9Lh0.net
似てないけどえっちだから責められないねえ
88 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:22:55 lZfay2T40.net
画像検索したら一青窈そっくりの女が出てきたんだが
89 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:23:30 Q8ybw26x0.net
けつワングランプリ
92 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:24:31 salvBHk00.net
>>1
俺たちのクロアリちゃんの単独スレが
芸スポに立つ日が今さら来るとは思わなかったw
ある意味で胸暑だわ
94 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:25:15 917Ae+I90.net
お茶の水大出てんのになんでこんな安っぽい仕事してんだか
96 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:25:25 WCFlAT6r0.net
あのCMたしかにエロ狙ってるだろ
98 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:26:29 UyGBoLzf0.net
整形して長澤まさみに寄せている人だよ
99 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:26:31 vlydazh50.net
チェンジ!
100 :オモロー! 2020/06/02(火) 09:26:33 Q9GVy+jJ0.net
クロアリなんか、NHK高校講座にずっとでてたイエローハットガールズじゃないか

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。