thumbnail

【上國料萌衣】笠原「上國料さんが寝てる間の奇行凄くて突然起きて「桃奈の髪色何色?」って聞いてきて「黒です」言ったら「緑でしょ?」ってキレた」

1 :オモロー! 2020/09/26(土) 23:15:54.38 0.net
アンジュルムの結局はLOVEでしょ!にて

笠原「上國料さんは寝てる間の寝言と奇行が凄いんです。遠征のライブあったりして一緒に泊まる機会あるんですけど
寝言なら分かるんですけど目ぱっちり開けて話しかけてきたり立ち上がって変な動きしたりとかそういう奇行が結構目立つ。
目を急に開けて「桃奈の髪の毛って今何色?って聞いてきて「黒ですよー」言ったら「緑でしょ」ってキレ気味に言ってきて。
「いや黒なんですよ」言っても「緑でしょ」って言ってきてそんな事言われたら笑っちゃうじゃないですか、その笑った事に対してキレてくるからもうどうしようもない」

5 :オモロー! 2020/09/26(土) 23:19:26.81 0.net
眠りが浅いんだろうな
レム睡眠行動障害ってやつだ
8 :オモロー! 2020/09/26(土) 23:27:23.05 0.net
マータ髪の話か
11 :オモロー! 2020/09/26(土) 23:36:08.88 0.net
かみこ・・・
16 :オモロー! 2020/09/27(日) 00:16:35.33 0.net
ちょっと見てみたい、いつか動画撮っといてよ
18 :オモロー! 2020/09/27(日) 00:21:41.71 0.net
夢遊病?
21 :オモロー! 2020/09/27(日) 00:26:27.08 0.net
かみこの寝ぼけ奇行エピソードがまた一つ増えたかw
22 :オモロー! 2020/09/27(日) 00:35:01.86 0.net
マネージャーが相部屋になれよ
29 :オモロー! 2020/09/27(日) 07:42:22.37 0.net
マジで怖いって言ってた
30 :オモロー! 2020/09/27(日) 07:50:27.49 0.net
神の子か
31 :オモロー! 2020/09/27(日) 07:56:45.10 0.net
なにかの力に目覚めたのか
34 :オモロー! 2020/09/27(日) 08:32:59.12 0.net
アンジュだからこういうのネタにできるが
他のグループだったら笑えねえかも
38 :オモロー! 2020/09/27(日) 09:06:34.77 0.net
以前も先輩と同部屋で寝ぼけて「リモコン取って」と詰め寄ったと言ってたな
42 :オモロー! 2020/09/27(日) 09:11:37.44 0.net
急に立ち上がったりするらしいな
43 :オモロー! 2020/09/27(日) 09:21:40.86 O.net
中西と同室だった時に朝寝起きで「カーテン開けて」と指図したという

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。