【上國料萌衣】かみこのマックのCMまだ1回しかテレビで見れてないだけど

1 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:14:02
割とテレビ見てる方なんだけどな
お前らはどう?
ちなみにチキンタツタのCMは割と見る
5 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:16:07
テレ朝かフジ系列で朝の6時ごろ流れたのを1回見た
6 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:16:28
今TBSのNスタつけてるけどさっき流れてたよ
8 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:16:30
まだ見たことない
9 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:17:40
さっき初めてテレビで見た
やっぱかみこは華があるわ
10 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:20:19
いつぐらいまで流れるのかな
11 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:20:56
3月下旬まで販売予定
12 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:21:50
>>11
ならまだ見れるチャンスはあるな
13 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:24:49
>>1
あたしもかみこのマックCM見たいんだけど
まだ一度も見れてない
もしよければCM流れてる番組とか時間帯を教えて
22 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:34:59
まだ見てないな
TVは朝と夕方ぐらいしか見ないしな
26 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:38:30
タツタはよく見る
流れる回数がかなり違うのかもな
27 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:39:22
タツタはCM3種類あるから
31 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:42:09
マックフルーリーは売れてんのかね
注文されてるの全然見ないんだけど
35 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:44:15
俺もつべでしか見たことない(´;ω;`)ウッ…
42 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:48:18
マクドナルド「マックフルーリー」のCMでギター弾き語りをしている女性は?
https://news.yahoo.co.jp/articles/f32d1e6d13120e7b0e7f10c27f3c98c4878d8e91
45 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:50:36
ゴールデンによく流れてるの?
46 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:51:07
夕方のニュース番組で流れてる印象がある
47 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:51:41
タツタは見るね
49 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:52:13
この寒い時期にアイスのCMなんかガンガン打つわけないわなあ
55 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:54:49
>>49
それ言い出したらはなからこの時期にアイス売り出すなって話になるけどな
60 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:57:10
>>55
キットカットコラボは受験シーズンだから
50 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:53:25
ぶっちゃけまだ一回も見てない
今シーズンのドラマは結構観てるんだがな
51 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:53:28
自分が見たのは
宮崎ゆかにゃが出てるTBSのふるさとの未来
自分がTV見るのは帰宅して22時以降なんで
52 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:53:41
お笑い系のバラエティで見る印象
ゴールデンではあんまり見てないな
53 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:53:50
こないだの日曜に競馬の途中でみた
54 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:53:56
人気メニューだけどあくまでサイド扱いだからねえ
57 :オモロー! 2021/02/03(水) 18:55:23
スッキリ 
ヒルナンデス
ミヤネ屋
めざまし
バイキング
67 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:00:35
日曜のみんなの競馬の録画を月曜に観たらメイン競走後のCMで
30秒スキップしたらパラッパッパッパ―って聞こえてきて慌てて戻したら初めてかみこ観れた
何気に嬉しかった
68 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:01:22
昨日スクールポリスの1つ前で見たぞ
69 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:02:09
録画したいから確実に流れる枠が知りたい
70 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:02:36
見る頻度
タツタタッチバージョン>>>かみこ>タツタ妻夫木志尊バージョン>キムタク

俺はこんな感じ

72 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:08:11
今やってる有吉の壁の後半はマック提供してる
先週流れたのはタツタだったけど
75 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:12:46
>>1
もう20回以上は見てる
深夜が多いかもね
77 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:14:15
俺のイメージではチキンタツタvsフルーリーが3:1くらい
どっちにしても地上波見る時間減ったからねえ
79 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:19:40
こないだの日曜の昼に一回見たよ
82 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:20:50
タッチばかり
83 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:23:33
チキンタツタは販売が2月までで期間短いからね
85 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:30:32
ごはんタツタ=おっさん向け=タッチ
フルーリー=若者向け=かみこ
89 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:33:23
ヒルナンデス見てたらかみこ見れた
90 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:34:32
日曜のカラオケバトルに福田明日香と稲葉貴子と大谷雅恵の元モーニングと元太シスと元メロンが出るからDRで録画してたら後半に流れた
ずっと見れなかったから良かった
ところであっちゃんが一般企業の秘書という肩書きだったがアップスタッフじゃなかったの?
92 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:40:11
>>90
その番組見れてないけどアップフロントは退社したとか
93 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:42:02
ウイニング競馬
馬好王国
みんなのKEIBA
スーパーサッカー
ふるさとの未来
これだけの番組で見たな
94 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:43:45
深夜の0時〜2時くらいまでが一番見る
99 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:49:27
CM公開日の朝5時台だけ見た
地上波時あまり見てないからだけど
102 :オモロー! 2021/02/03(水) 19:57:09
基本録画でCMとつまんないとこ飛ばしてるからあんまり観ないけど
松本家観てたら急に流れて可愛かった
104 :オモロー! 2021/02/03(水) 20:09:18
去年も一回も見れなかったし今年も見れてない
チキンタツタばっかり見る
105 :オモロー! 2021/02/03(水) 20:16:39
ユーチューブでいつでも見れるだろ
108 :オモロー! 2021/02/03(水) 20:26:12
>>105
そういう話じゃないんだよわかんねーかな
106 :オモロー! 2021/02/03(水) 20:19:12
10回は見た
テレビからかみこの声が聞こえてビクッとなる
113 :オモロー! 2021/02/03(水) 22:20:33
今日ふるさとの未来リアタイしてみよう
114 :オモロー! 2021/02/03(水) 22:58:01
水曜日のダウンタウン終了後に見れた
2週連続
118 :オモロー! 2021/02/04(木) 00:14:58
なんでこんなクソ寒い時期にマックフルーリーなんだよ
121 :オモロー! 2021/02/04(木) 00:19:21
>>118
暖かい時期だと溶けて微妙になるからと思われ
155 :オモロー! 2021/02/04(木) 07:19:16
>>118 片道1hかかるんで車内で暖房かけといて運転中ゆっくり食べたり
足元暖房かけず持ち帰り入浴後食べたり
122 :オモロー! 2021/02/04(木) 00:43:32
マックフルーリーって冬限定なのか
123 :オモロー! 2021/02/04(木) 00:44:18
買い物なんかして火照った時に冷たいものは最高だね
124 :オモロー! 2021/02/04(木) 00:51:09
今TBSで流れたー
128 :オモロー! 2021/02/04(木) 01:01:09
ふるさとの未来見てりゃ来るかもよ
131 :オモロー! 2021/02/04(木) 01:13:03
かみここねー
132 :オモロー! 2021/02/04(木) 01:23:07
ふるさとの未来ごはんタツタだった
133 :オモロー! 2021/02/04(木) 01:24:38
なんでかみこじゃないのよー
139 :オモロー! 2021/02/04(木) 01:46:49
スポットだと一度見た時間に見てても一定には来ないんかな
140 :オモロー! 2021/02/04(木) 01:51:42
各局の夕方のニュース回ってたら2回観れた
141 :オモロー! 2021/02/04(木) 02:02:26
3月下旬まで販売するなら1ヶ月経った今月下旬あたりから新バージョンがあるといいな
142 :オモロー! 2021/02/04(木) 02:57:16
かみこがマックのCMなんてやってたんだ
現役ハロメンが全国区CMなんていつ以来?
143 :オモロー! 2021/02/04(木) 02:59:54
去年のマック以来です
144 :オモロー! 2021/02/04(木) 03:01:57
米村に始まり佐々木上子船木伊勢で終わったピザーラのCMも有ったな
154 :オモロー! 2021/02/04(木) 07:10:21
>>144
ピザーラは毎週P☆league録画してるから自然と全バージョン観れたけどさ
145 :オモロー! 2021/02/04(木) 03:02:54
これな

その前もかみこのピザーラかね

146 :オモロー! 2021/02/04(木) 03:18:08
やっぱり1人で映らないと印象に残らないよな
何人か並べるようなのは一般人にしたらモブにしか見えなくなる
171 :オモロー! 2021/02/05(金) 01:37:40
日テレ付けてたらきた
まだちゃんと流れてるね

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。