【上國料萌衣】上國料もえぴーが地上波で今度はあの大先輩の歌を歌うぞ!!!!!

1 :オモロー! 2021/01/03(日) 15:42:15
あざとくて何が悪いの?(テレビ朝日公式)毎週土曜よる21時55分 @azatokute
本日の傑作選で一瞬お知らせできましたが1/9(土)夜9時55分からの #あざとくて何が悪いの 新春1時間SP🎍🌅
昨年トレンド入りを連発した #アンジュルム #上國料萌衣 さん第3弾の”あざとカラオケ🎤”に参戦😍
2曲のうち1曲目をほんのちょっとだけ先行公開😋💯


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1345618937858277377/pu/vid/1280×720/cuwVBsZhgVk5X4Jx.mp4

5 :オモロー! 2021/01/03(日) 15:47:33
森高とか…アップフロントの悪いところ出たわね
6 :オモロー! 2021/01/03(日) 15:48:08
予告がバンバン流れてた
8 :オモロー! 2021/01/03(日) 15:51:55
熊本の先輩か
14 :オモロー! 2021/01/03(日) 16:01:05
またオファー来ちゃってゴメンね
16 :オモロー! 2021/01/03(日) 16:02:06
安心しろもう一曲は逃げ恥の星野源だ
20 :オモロー! 2021/01/03(日) 16:08:25
さすもえ
21 :オモロー! 2021/01/03(日) 16:08:45
12時ごろやってたこれの再放送で予告何回もやってた
25 :オモロー! 2021/01/03(日) 16:14:14
ほんのちょっとすぎる
28 :オモロー! 2021/01/03(日) 16:17:57
ハロヲタはメンバーがオバさんになるとあっさり若い子に流れるから要注意
31 :オモロー! 2021/01/03(日) 16:33:12
芦田太郎 @taroashida
ゲストの生田斗真さんも高畑充希も思わずあざといボタンを押し忘れるほど見入っていた上國料さんの破壊力。

実はこの曲は彼女自身の同郷かつ事務所の大先輩でもある方の名曲でありながら歌詞はしっかりあざとい。

もう1曲は昨日タイムラインが盛り上がりに盛り上がっていたあのドラマのあの曲を…

36 :オモロー! 2021/01/03(日) 23:57:23
なんで森高?
今流行りの曲じゃダメだったのか?
41 :オモロー! 2021/01/04(月) 08:36:40
かみこすげええええ
外部からの需要が絶えない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。