thumbnail

【アンジュルム】船木結ちゃんよくわからない

1 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:37:56.15 0.net
太田遥香ちゃん 船木結
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12631547853.html

アンジュルムとして過ごした期間の中で
学んだ事が今後、太田遥香ちゃんの

強い支えとなれればその時間は
たしかに在ったものとして煌めき続けると思います

がんばれ!

そしてその瞬間を守っていけるよう
卒業まで私もこの活動を頑張ります

これからもアンジュルム、そして
太田遥香ちゃんの応援をよろしくお願いします

3 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:40:06.15 0.net
太田がんばれ
船木もがんばるから! 要約
4 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:41:24.06 0.net
重くなりすぎないように気をつけた感じか
5 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:41:51.52 0.net
一人っ子らしい
9 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:43:57.94 0.net
結びちゃんよく頑張った!
10 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:44:56.20 0.net
文章は短いけど他のメンバーよりかはちゃんと自分の言葉で書いてるなって思った
14 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:47:58.98 0.net
船木にしてはちゃんと伝えられてるな
17 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:48:59.81 0.net
要はアンジュであったことを誇りに続けていってね
自分もアンジュブランドは卒業まで守りつづけるよ
的なことだろう瞬間ってのがよくわからんが
18 :オモロー! 2020/10/14(水) 22:49:28.25 0.net
「おれはアンジュルムブランドを守るぜ」ってことやね
28 :オモロー! 2020/10/14(水) 23:05:44.18 0.net
難解なのは
本文の3〜4行の当たり
29 :オモロー! 2020/10/14(水) 23:05:53.23 0.net
自分に言い聞かせてんのか?
30 :オモロー! 2020/10/14(水) 23:08:07.34 0.net
船木ちゃんと時間や空間について語りたいです

追伸

「これまでが これからを 決める」 のではない。
「これからが これまでを 決める」 のだ

(藤代聡麿)

31 :オモロー! 2020/10/14(水) 23:08:27.79 0.net
よく分からないが全部自分の言葉で仕上げたところは評価したい
32 :オモロー! 2020/10/14(水) 23:09:46.25 0.net
あやちょと桃奈の影響を受けてる
結ちゃんらしい
37 :オモロー! 2020/10/14(水) 23:18:45.12 0.net
どっちにしろ私は辞めるから波風立てたくないしあんまりはっきりとは言えないけど
とりあえず応援しとこうという嘘偽りのない心情がよく出てるいい文章
38 :オモロー! 2020/10/14(水) 23:19:10.54 0.net
ふなちゃんのブログが1番ぐっときたけどなぁ
長く書けばいいってわけではない
44 :オモロー! 2020/10/14(水) 23:44:17.57 0.net
本来なら自分が卒業した後の出来事だったはずなんだから
もはやどんな立場からコメントしていいか分かんないよな
50 :オモロー! 2020/10/15(木) 00:10:33.21 0.net
これぐらいシンプルな方が邪推されないし爽やかじゃないか

船木は文章上手いよやっぱ

52 :オモロー! 2020/10/15(木) 00:17:44.51 0.net
ふなちゃんは読ませる文才はあるけど受験国語としてのアウトプットは落第だから
やっぱりアイドルが天職だと思う
54 :オモロー! 2020/10/15(木) 00:21:17.12 0.net
船木の卒業も太田の処遇も
本人ヲタ事務所がそれぞれ
チンプンカンプンなイメージ
59 :オモロー! 2020/10/15(木) 01:08:24.28 0.net
これは…心中お察しします
大変だなー
64 :オモロー! 2020/10/15(木) 01:26:53.06 0.net
深いな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。