thumbnail

【ネット】メルカリでごみを掴まされてワロタ

1 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:18:47.560 pu302soX0.net
6万円損したわ
5 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:23:11.944 pu302soX0.net
6万失ったことよりも出品者の態度にイライラするわ
6 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:23:18.408 T2YBGooh0.net
返品せいよ
11 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:26:00.951 pu302soX0.net
>>6
返品に応じてくれないんだよ
ムカつく
9 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:25:37.538 epypRvUL0.net
何買ったの
12 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:27:15.464 pu302soX0.net
>>9
カード
大きな傷がある画像をあえて出さずに傷なしですと説明文で書かれてて
信じて買ったら傷ありが届いた
13 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:27:26.580 VqmL2y8Ep.net
7万で出品したらいいだけなのにアホなの?
14 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:27:46.455 cBccmbnm0.net
写真に写ってない部分が汚かったりな
15 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:28:15.961 b5Kn0QdN0.net
説明文と違うじゃん
そういうの運営に言ってもダメなの?
22 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:29:58.484 pu302soX0.net
>>15
相手が同意しないと返品ってなかなか難しいんだ
特にカードの傷の話になるとな
あーむかつく
17 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:28:38.636 pu302soX0.net
微細な傷なら仕方ないでおしまいだけど
一目見れば誰でもわかるような傷だからな。
他にも何百回かカード買ってるけどトラブルにしたのは初めてダゾ
19 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:29:21.317 wowRssCq0.net
バカじゃねーの
普通こっちから指定して写真色々追加してもらうだろ
高いのならなおさら
24 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:30:40.557 pu302soX0.net
>>19
写真たくさん撮ってあったんだよ
傷の部分だけ残してな
20 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:29:28.507 AYVF2Bmz0.net
なおさら頭悪いだろ
そういうのはちゃんと専門店で買えよアホ
25 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:31:49.375 wowRssCq0.net
だからそういう写真って明らかに隠してあるのがわかるだろ
一部分だけ絶対写さないんだから
そんなんだから掴まされるんだよアホ
29 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:33:50.608 8XIABXQM.net
実際は500円で傷も自分で付けたんやろなあ
画像も挙げられないもんねえ
32 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:41:48.534 pu302soX0.net
>>29
意図的にカードに傷付けるなんて出来るわけないだろ
30 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:35:20.842 pu302soX0.net
ネットで買うなと言いたくなる気持ちもわかるがコレクション向けカードは実店舗まわってもほしいものはなかなか揃わないんだよ
出品者と話あっても平行線だしメルカリ運営はお互いが同意しないと動いてくれないんだよ。
あームカつく
34 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:49:39.559 vdMEDUUUa.net
コレクション用で買ったの?
35 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:56:04.977 pu302soX0.net
>>34
コレクション用で買った。
あームカつく
36 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:57:28.551 emoZM1LJ0.net
(´・ω・`)普通に規約違反でキャンセルできるぞ?
泣き寝入りが一番良くないんだけど
40 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:58:50.343 pu302soX0.net
>>36
キャンセル申請したけどお客様同士で話し合って結論出たら教えろ→平行線で拉致があかないんだよ
水かけ論を繰り返すのはもう疲れた
41 :オモロー! 2021/06/18(金) 16:01:10.700 emoZM1LJ0.net
>>40
(´・ω・`)普通に理詰めで論破してこのままだと被害届出すけどいい?とか脅して、相手が逃げたって結論伝えれば
38 :オモロー! 2021/06/18(金) 15:57:55.438 pu302soX0.net
結局、このカードは再度売っても精々数千円だろうし友達にタダであげることになりそうだが
あームカつく
42 :オモロー! 2021/06/18(金) 16:01:43.950 XfAL67YKM.net
運営が駄目なら
消費者センター
弁護士(低額訴訟の相談できるとこ)
警察
となるけどな
43 :オモロー! 2021/06/18(金) 16:01:45.738 pu302soX0.net
数千円〜数万円クラスのカードなんかいくらでも買ってるけどこんなトラブル初めてだぞ。
数万円のやつらは数千円のカード売るやつより発送が早かったり梱包が丁寧な傾向があって偉いもんだと思ってたらこれだよ
44 :オモロー! 2021/06/18(金) 16:03:29.769 pu302soX0.net
1000円で4枚セットみたいなカードを買うと1つのスリーブに4枚のカードが詰め込まれてたりする。
まあそれはどうでもいいんだけど
今回のはひどすぎるわ
45 :オモロー! 2021/06/18(金) 16:03:39.618 zG37ENnf0.net
いい値段するカードをメルカリで買うのはアホでしょ
梱包とかまともにしてくれるか分からないのに
53 :オモロー! 2021/06/18(金) 16:08:31.237 STA3zlex0.net
単純に説明瑕疵を理由に返品交渉
出来なければ低評価とTwitterでボコボコに
57 :オモロー! 2021/06/18(金) 16:10:40.416 pu302soX0.net
>>53
画像付きで低評価の理由を説明してやるわクソが
54 :オモロー! 2021/06/18(金) 16:08:32.112 0biQeeba0.net
泣き寝入りするんか?
しないだろ?戦え
59 :オモロー! 2021/06/18(金) 16:12:27.925 h+zYn9lid.net
で、その架空のカードはいつ見せてくれるの?
60 :オモロー! 2021/06/18(金) 16:13:36.458 /Ya6ofmj0.net
店で買えよアホ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。