thumbnail

【つばきファクトリー】今の若い娘って岸本ゆめのや佐々木莉佳子みたいなスタイル抜群のモデルみたいな娘に憧れるんだな

1 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:09:21.81 0.net
新メンバーの上げる名前がこの2人ばかりだった
3 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:10:28.76 0.net
岸本は強いてつばきからなら感が半端なかったな
4 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:12:08.25 0.net
これは思った
6 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:12:44.72 0.net
ジュースに一般で入ってまず歌唱力的にやっていけるか?って思ったけど
憧れの先輩でめいめいの名前挙げてるの見て一気に大丈夫な気がした
9 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:15:10.37 0.net
きしもんの事を
歌が上手くてって言ってた子は
よく見てるなって思う
実際上手いからな
99 :オモロー! 2021/07/08(木) 11:43:58.40 0.net
>>9
よく見なくてもわかるわそんなもん笑
13 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:27:59.38 0.net
後輩からの視線という別の視点がグループに生まれるた瞬間だったな
これからつばきはエース制とか古い事やってる場合じゃねえってなるよ
15 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:32:17.66 0.net
ジュースつばきオーデなんだから岸本の名前が上がるのは当たり前
ハロプロオーデになるとまた変わってくるのも当たり前
16 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:33:24.17 0.net
前から思ってたけど不思議なくらい宮本の名前が上がらない
今回はジュースに入れますよオーデなのに
17 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:36:03.46 0.net
>>16
juiceは高木も金澤もすごいから小田や岸本みたいな目立ち方はできないよ
19 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:43:10.40 0.net
>>17
それセンターに据えてるけど埋もれてるって言ってるようなもんだぞ
23 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:46:39.05 0.net
>>19
宮本の卒業理由に挙げた理由が高木や段原には歌の才能では到底かなわないと感じたからと言ってたな
18 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:41:32.77 0.net
俺がジュースに入るなら稲場の名前を上げとく
うまく取り入れそうだし
24 :オモロー! 2021/07/08(木) 09:47:50.27 0.net
小片はあれとしても浅倉の名前が上がってもおかしくないのにな
34 :オモロー! 2021/07/08(木) 10:00:38.31 0.net
アンジュルム現場は女性が半分
男性も平均年齢若め
芸能人やミュージシャンや編集者や
クリエイターが注目するのはアンジュルム
まず曲のクオリティが違う
曲は力量に合わせて与えられるつまり実力がある
からリア充の大人にも引っかかる
42 :オモロー! 2021/07/08(木) 10:12:43.21 0.net
あれJJのメンバーが苦笑いしてるのが痛々しかった
まだOGの名前を出される方が救いがあったな
50 :オモロー! 2021/07/08(木) 10:18:29.24 0.net
愛理もたまに目標で出てくるがモデルだしな
125 :オモロー! 2021/07/08(木) 13:03:27.52 0.net
>>50
OGだけど鈴木愛理さんは一番多種多様なモデル仕事をやっていますね
ブランドモデル、企業イメージモデル、ファッション誌モデル、ファッションイベントランウェイモデルなど
62 :オモロー! 2021/07/08(木) 10:31:22.53 0.net
つばきで歌唱メンの岸本の名前あげるやつは
本当はジュース志望だったんだろうな
69 :オモロー! 2021/07/08(木) 10:49:15.91 0.net
牧野は一応研修生から名前は上がる
前田は知らん
76 :オモロー! 2021/07/08(木) 10:58:58.38 0.net
>>69
牧野に憧れる子は牧野自身じゃなく立ち位置に憧れてる
82 :オモロー! 2021/07/08(木) 11:06:55.49 0.net
>>76
牧野ってみつばちまきとか植村とか柏木由紀とか小川何とかとか年上のお姉さんにも好かれてるよな
長身の女の子って女性に憧れるんだろうな
72 :オモロー! 2021/07/08(木) 10:56:41.75 0.net
同性が認める同性ってある程度身長ある人選ぶからじゃない?
121 :オモロー! 2021/07/08(木) 12:40:22.43 0.net
ハロメンに影響を与えたメンバーはちょっと前なら久住小春
今なら工藤遥
123 :オモロー! 2021/07/08(木) 12:49:16.98 0.net
佐々木は、モデルみたいなじゃなくてくモデルだろ
124 :オモロー! 2021/07/08(木) 12:54:23.06 0.net
モデルなうえにステージパフォするのが好きとか言うありがたい存在
127 :オモロー! 2021/07/08(木) 13:23:43.72 0.net
スタイルなら川村が最強なのに何であがらないんだよ
128 :オモロー! 2021/07/08(木) 13:23:57.55 0.net
後藤はそこまで背は高くないけど
昔からそうだろ後藤に憧がれて4期が入ってきたころと同じ
132 :オモロー! 2021/07/08(木) 14:24:05.54 0.net
モデルっていわゆるモデル体型じゃない人いっぱいいるからな
そんで佐々木はモデルなわけで
133 :オモロー! 2021/07/08(木) 14:28:36.52 0.net
出版不況に加えて服飾関係も不況だから雑誌にアイドル等を起用して売上アップを図ってきた
読者モデルってのもその一つ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。