thumbnail

【ネット】Youtuberとかvtuberとかの配信者が目の前で金持ちになっていくのが無理なんやが

1 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:16:14.55 NV/bru2Ep.net
中国みたいに規制して欲しい
4 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:17:48.76 0eQwglpw0.net
どんどん撮影の背景がきれいな家になってくのむかつく
5 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:17:58.45 NV/bru2Ep.net
0から1産んでないのにクリエイター面しとる気が
6 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:18:28.61 NV/bru2Ep.net
まぁ単純に嫉妬なんやが
8 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:18:40.29 sRnlQTr10.net
ちょっと分かるけどこれ考えたら何も楽しくなくなるからやめたわ
9 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:19:37.29 NV/bru2Ep.net
せやな
TVなんかも見れなくなるわな
10 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:20:28.05 NV/bru2Ep.net
スポーツの契約金とかワイが10人おっても勝てないしな
11 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:20:57.11 NV/bru2Ep.net
ワイの10人の生涯賃金でもな
12 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:21:15.94 2ezwF1Ni0.net
ええんやない?
できる事身に付けて、その1を生み出せるまでお金稼ごーぜ
14 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:22:47.85 hm05IVqp0.net
イッチは1円も損してないのに何がそんなに嫌なんや
17 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:24:03.30 NV/bru2Ep.net
>>14
ほんまやな
19 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:25:01.61 Fkh8quQQa.net
そう思うならお前もやればいいだけや
25 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:29:10.62 6ddXvrLkH.net
27 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:29:58.04 9ZecyelK0.net
今って昔よりは他人と比較してしまいやすい環境やろ多分
この悩みはいっい意外にもたくさんおる気がするで
28 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:32:29.90 NV/bru2Ep.net
でもその配信者に支援応援する為にお金を払うってのも何か不思議よな
29 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:33:02.23 NV/bru2Ep.net
投げ銭の事なんやが
30 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:33:28.32 y0oUflUgd.net
人気出て金持ちなってくのは別にええやろ
すでに金持ちなってるあいつらに、これで美味しいものでも食べてくださいとかいうスパチャ投げてる視聴者のほうが頭おかしいやろ
31 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:34:14.55 NV/bru2Ep.net
>>30
それも金持ちになっていく過程なんやろ
32 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:34:28.29 HPEE1Brg0.net
嫉妬してる暇あったら働け
33 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:34:33.92 3krbDZhy0.net
おもろいもんみせてもらったらおひねりとして金投げるのは別におかしな事やないやろ
愛とかいうて何万も投げとるのは理解できんが本人が良けりゃそれはそれでええんちゃう
38 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:39:09.13 NV/bru2Ep.net
でも稼げるのは一握りと言うしこれも才能なんやろな
才能やから嫉妬してしまうんやな
41 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:40:54.41 xM9+UC6o0.net
こういう金持ちに嫉妬する奴がいるから怖いわ
42 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:41:30.25 cUCIMO1i0.net
側から見ると楽して稼いでるように見えるけど、結構重労働だよな
44 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:43:27.67 NV/bru2Ep.net
>>42
身体は張ってるとは思うわ
性格を切り売りしてるような感じもあるし並の人なら壊れるやろな
43 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:42:46.70 xM9+UC6o0.net
やっぱネットが無ければ良かったな
こんな奴を産まなかった
45 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:44:13.38 NV/bru2Ep.net
別に嫉妬くらいええやろ何がアカンのや
46 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:44:15.58 1FLYdRH70.net
芸能人税導入したほうがええわ
今のままやとみんな楽して稼いでるようにみえるYouTuberやら芸能人目指すやん国民総無産階級なるで
49 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:46:44.66 NV/bru2Ep.net
>>46
今子供も配信者になりたい傾向なんやっけ?
それらを見てきた現代の親世代も一発当てたいがために
子供も使われるかもな
47 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:45:32.38 WwH2xPOVd.net
分かりたくないけどちょっと分かってまう自分が嫌や
48 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:45:41.97 B17L8wHK0.net
いうて10年後も今と同じことやって今の収入かというと…
50 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:46:49.99 EkAT/aPX0.net
最初から目の前やなくて遠くに立ってるんやで
54 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:49:34.85 3v0Lo8kt0.net
ひっそりと宝くじで6億とか当ててるやつがいるってことの方が嫌や
もし知り合いとかが当ててたら嫉妬で狂う
58 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:51:54.34 MB9Kb0P80.net
金持ちなったら今度は自分がそう見られるって事やな
65 :オモロー! 2022/10/11(火) 00:57:12.21 QTyJde+Kp.net
羨ましいなら同じことやって稼げばいいのに

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。