thumbnail

【VIP・なんj】ロシアって核使うタイミング見失ったよな

1 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:50:45.60 UFjOEpBqp.net
核核脅してたけどもう周りは冷めてる
2 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:51:32.42 qmxp1gbU0.net
忘れてた
4 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:52:03.09 7UlnLbxs0.net
ポセイドンやっけ?あれやばそうよな
5 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:53:23.61 PLprqj17d.net
中国としてはロシアに核撃って欲しいのか欲しくないのか
7 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:55:26.60 UFjOEpBqp.net
>>5
ロシアが撃ったら中国は台湾取るどころじゃなくなるから嫌なんじゃない?
6 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:54:39.28 mltH+Yj1M.net
最初は世界中ビビったけど、もはや誰もビビってないの草
8 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:56:06.13 UFjOEpBqp.net
>>3
>>6
打つ打つ詐欺やりすぎて北朝鮮と同じになってきたな
いざ打ってもあーあやっちゃったかくらいで
9 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:57:53.95 ETvyNQead.net
まともに飛ばんのやろ
10 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:58:33.92 FLb5jNwJa.net
戦術核は侵攻にめちゃくちゃ有効だし
普通に使うのでは?
11 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:59:02.85 holPN1ur0.net
普通のノリで使うんやったらとっくに使っとる
12 :オモロー! 2023/03/31(金) 12:59:27.60 db0hcH35a.net
プーチンが降ろされる時打つかもって言われてるやん
13 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:00:04.39 V/cEq2god.net
そもそも映画みたいに大統領がボタンポチーで発射できるもんちゃうやろ
最終的な判断は現場の下っ端や
14 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:02:56.13 WdmchucT0.net
そもそも核打つなんてまともに正当化出来ないんやから自国防衛のためならまだしも軍事進行してる国が核打ったら全世界に叩かれて終わりプーチンが暴走して打つとかならありそうやけどタイミングとかないよ
15 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:03:36.50 QxUFCSOP0.net
使うメリットがない
16 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:04:57.15 v5IJXmP90.net
死なばもろとも精神て海外にはないんか?
19 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:06:43.43 on1FNCl70.net
>>16
死ぬほど切羽詰まってねえじゃん
20 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:07:51.56 v5IJXmP90.net
>>19
いやこの先のこと考えたらってことや
17 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:06:11.59 on1FNCl70.net
やめてほしいわ
唯一の被爆国っていう日本のブランドがなくなる
18 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:06:13.86 w6rcxvhEa.net
核なんか最初しか使う価値ないからな
28 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:16:49.52 hBf37ev10.net
うげーホンマに使いやがったヤベーから
あぁ使ったんだまぁそうよねぐらいにはなってる
29 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:17:27.32 px1s1X6T0.net
いやあいつらは何時でも使いそうな怖さがある
感覚がマヒしてるだけだ
31 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:19:21.48 px1s1X6T0.net
ウクライナに侵略戦争を仕掛けて
民間人を大虐殺するメリットなんて何も無いわけで
ここまで馬鹿なことをしでかした国は核も撃つだろ
34 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:27:34.30 QxUFCSOP0.net
使ったらロシアなくなるしロシア人も迫害される
北朝鮮か中国あたりがロシアの領土占領して
中国人の人口がどんどん増えて、中国が世界支配するんじゃね
35 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:29:46.18 L5wJgjumd.net
核兵器って賞味期限あってロシアはメンテナンス怠ってるから使えない説がある
36 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:31:00.00 fuR9DUdq0.net
ロシア国土いかれ始めたらさすがに撃つやろ
37 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:32:19.17 K/IePPwE0.net
アメリカが2発うってるからロシアも2発まで打つ権利あるとかいい出しそう
39 :オモロー! 2023/03/31(金) 13:34:27.91 34F9fwoT0.net
どのタイミングで撃っても不正解やろ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。