thumbnail

【ネット】俺のこといじめていた奴3人の末路www

1 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:52:56.932 i5HLTS6L0.net
1人目 目の前が海の高校で楽しい青春を謳歌して慶應大学経済学部に合格。総合商社に務める
2人目 底辺高校から専門学校に進む。友達多くて彼女持ち。
3人目 3浪の末に医学部合格。医師になるらしい。

僕 いじめられても学校に通いストレスで高校に入学後にめまいと吐き気に襲われて入院。なんとか卒業するも大学受験に失敗して派遣社員

2 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:53:49.793 QfjtunbP0.net
悲しくなるからやめろ
3 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:54:14.185 h5PtFWTkd.net
いじめっ子はなぜか幸せになるよなぁ
なんなんだろう🤔
7 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:55:05.156 i5HLTS6L0.net
>>3
そりゃオスとして強いからだぞ。俺が頭良くて喧嘩強くてスポーツ天才なら誰もいじめない
8 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:55:45.609 XQE6Edkna.net
>>3
気が強いしどうやって立ち回ればいいか把握してるし成功体験積んでるからな
メンタル強い奴は最強
31 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:04:18.606 yUw4I5z9a.net
>>3
そりゃいじめられっ子は同年代で「劣ってる」パターンが多いからだろ

同じ条件でヒエラルキーが出来るんだから
いじめっ子はある意味有能なんだよ

41 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:19:12.101 apVbAWaK0.net
>>31
なるほど。いじめっ子が支配する日本社会だから日本は凋落したんですね
4 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:54:27.795 abHhtR+8d.net
具体的ないじめの内容語らない時点で
11 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:57:10.928 i5HLTS6L0.net
>>4
クラス全員に俺を無視するように仕向ける
俺が好きな女子に俺のダサいところやダサい過去を詳細に話す
孤立させるように周りを使う
修学旅行で1人してカメラ撮影
悪口陰口。証拠が残らない陰湿なやり方
聞こえるように悪く言ってくる

書いてたら殺したくなるから辞める

5 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:54:37.521 QU17JpQcp.net
なんだ
いじってもらってた奴か
10 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:56:15.469 u4r3y2kAd.net
よく知ってるね興信所でも行って調べたんか?
12 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:57:35.340 i5HLTS6L0.net
>>10
Twitterとか見ればわかるだろ
18 :オモロー! 2023/07/05(水) 10:59:38.140 sTx4pYBU0.net
見た感じ中学ん時いじめられてて高校が別なら社会人以降は無関係では?
22 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:00:33.670 i5HLTS6L0.net
>>18
過去を思い出して積極的になれない。トラウマなんだよ
24 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:02:06.965 v0XfH84K0.net
やっぱり三人のこと憎い?
25 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:02:22.923 i5HLTS6L0.net
>>24
あたりまえだろw
26 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:02:33.945 8pKPYKXM0.net
イジメっ子になるよな奴って大抵親が底辺のゴミなんだけど
>>1 の3人目は逆に親が優秀過ぎてクズになったパターンの奴か
29 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:04:12.063 i5HLTS6L0.net
>>26
そのパターンだな。親が優秀だから陰口や周りを使う精神攻撃をしてくる。身体的な暴力は体育のサッカーでするだけ。あくまでスポーツという言い訳を作る。

まあ、40とかになって底辺で親もいないとかなら復讐はありだな

35 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:07:41.908 6o/Da+VZM.net
いじめられてたせいにしてるだけ
36 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:09:09.076 i5HLTS6L0.net
>>35
他になんの要因があるのやら
40 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:18:33.937 oLNCy53u0.net
何歳か知らんけど、過去に拘ってもしょうがない前を向け。いじめやってたヤツのその後なんて気にしても意味は無いよ。2-30代ならまだまだやり直しは効くぞ
46 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:22:24.315 QZ22M+PG0.net
いじめた奴の足取りなんてよくわかるな
48 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:24:37.591 f6WtbofpM.net
女のいじめられっ子は成功するイメージ
50 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:29:17.763 z0xvcQ7jr.net
学生時代のイジメ野郎が飲食業やってたんだがコロナ禍の煽りで店が閉店してた
まあ運が悪いってのもあるけど心の中はめっちゃスッキリした
58 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:36:04.222 AMiOt923D.net
なるべくしてなった結果
61 :オモロー! 2023/07/05(水) 11:51:14.011 d5kssJJzM.net
とりあえず>>1は何も考えずひたすら格闘技やれ
そこにしか救いはない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。