【画像】 バイキングに出たAKBオタクの男性がヤバイと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww【アイドル】

1 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:00:37.70 BE:829826275-PLT(12931) BE:829826275-PLT(12931).net
 俳優の坂上忍が19日、フジテレビ系「バイキング」で、AKB48のCDを大量に山中に不法投棄し逮捕された30代男性の話題
に触れ、アイドルCDに握手券など何もつけなかったら「どれぐらい売れるのか」と疑問を呈した。

 番組ではAKB48のCDを500枚以上山中に不法投棄し、逮捕された30代男性の話題を議論。大量CDを購入する理由として
、その楽曲が好きという以上に影響力があるのがCDについている「投票券」や「握手券」の存在。あるアイドルはCD購入特典とし
て、100枚集めれば1時間半デートできるなどの特典を付けていることも紹介した。

 坂上は「普通にサービスで握手券が付属品(としてついている)、じゃあ、握手券、投票券がないCDって売られてるの?」とアイ
ドル事情に詳しいフットボールアワーの岩尾望に質問。岩尾は「何かしらついてくると思います」と特典なしCDはほとんどないと指
摘。フットボールアワーの後藤輝基も「詳しくは分からないけど、多分(特典が)ついている確率の方が高いように思う」と語った。

 これを聞いた坂上は「何も無いときに売ったら、どれぐらい売れるんですかね」とポツリ。特典無しCDは売れるのか素朴な疑問を
口にした。すると間髪入れず中尾彬が「売れないね、売れない」とバッサリ。ホラン千秋も「売れないから券を付けないといけないん
ですよね?」と語っていた。
 http://news.livedoor.com/article/detail/13769934/
 
動画
https://www.youtube.com/watch?v=QTV5GhGEdy4
画像









VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:01:19.39 .net


91 :オモロー! 2017/10/19(木) 23:05:11.98 .net
>>2
それよりもCD捨てちゃいけない衝撃
小分けすればセーフじゃないのかと
99 :オモロー! 2017/10/19(木) 23:13:11.15 .net
>>91
ゴミ屋は事業ゴミにうるさいからな
商売で出たゴミだと思われてるんだ
243 :オモロー! 2017/10/20(金) 07:18:33.56 .net
>>91
出せないと思ったて言ってるから
役所に相談せず一人合点だろ
3 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:01:32.29 .net
これ半分秋元のせいだろ……
31 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:16:31.52 .net
>>3
ほぼ秋元のせいだと思う
108 :オモロー! 2017/10/19(木) 23:22:57.23 .net
>>31
完全に秋本のせいだと思う
132 :オモロー! 2017/10/20(金) 00:08:48.38 .net
>>108
一周まわって秋元カンケーないんじゃないかって噂も
138 :オモロー! 2017/10/20(金) 00:21:26.17 .net
>>132
2周したらやっぱ全面的に秋元が諸悪の根源
5 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:04:11.30 .net
こいつら金持ってんなー
63 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:41:34.28 .net
>>5
ドルヲタは出費が半端なく多いから金持ちじゃないとできない趣味
221 :オモロー! 2017/10/20(金) 04:04:27.94 .net
>>63
というかそれ以外の必要な部分削ってんじゃねえの この容姿をみるとそう思えるけど
アニメオタクなんかもそうだけどさ
6 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:04:22.52 .net
モテないというか社会から虐げられてる見た目してるな
こりゃカモだわ
8 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:05:55.45 .net
スバル乗ってそう
9 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:06:05.57 .net
CD買うより歯直せよ
てか最後秋元康かと思た
296 :オモロー! 2017/10/20(金) 12:53:20.39 .net
>>9
ほんと。
歯のないおっさんなんかキモいだろ。容姿をまず整えろよ
10 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:06:06.01 .net
おニャン子ファンだったおっさんが、そのままAKBファンになってるの多そう
11 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:06:08.50 .net
守りたいこの笑顔
131 :オモロー! 2017/10/20(金) 00:05:40.95 .net
>>11
その金で歯ぐらい治せよ気持ち悪い
12 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:06:23.09 .net
そりゃ殺傷事件とか起きて警察沙汰になるわな・・・
14 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:06:39.52 .net
CD捨てて本当のファンなの?
15 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:08:01.21 .net
akbオタクなんか大体こんな容姿の奴ばっかじゃん
驚くほどでもないわ
18 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:09:05.15 .net
AKBオタにイケメンはいないんだな
33 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:18:32.22 .net
>>18
いるけどメンバーと個人的関係になって顔出さなくなる
19 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:09:12.11 .net
金持ってるのに歯を直さないってどういうポリシー?
26 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:13:03.19 .net
打ち込めるものがあることは良いことだよ
29 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:15:37.57 .net
握手券とCD交換券を売れ
CD作らなくて言い分儲けが出るぞ
36 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:19:25.17 .net
歯が無いやんけ
優先順位がおかしい
37 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:22:16.37 .net
オタ「CDがメインで握手券とかは特典だから」
スタッフ「最高で何枚購入したことがりますか?」
オタ「1万枚」

この流れ説得力なさすぎてワロタw

39 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:23:55.01 .net
それを糧に仕事頑張れるならいい事じゃんか
無職で人の足を引っ張ってるだけのおまえらよりずっと立派
41 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:25:38.66 .net
>>39
黙ってろ
43 :オモロー! 2017/10/19(木) 22:26:27.13 .net
同い年の堅実な男が結婚して子供作って家を買おうとしてる時にCD大量買いしてるのか
こんな連中が山ほどいたらそりゃ子供も減るわな夢ばかり追って地に足が付いてない

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。