【NHK】嵐の櫻井翔 『紅白』での「異様な顔」に衝撃……「激太り」「むくみすぎ」【アイドル】

1 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:16:47.82 CAP_USER9.net
 31日の『NHK紅白歌合戦』に出演した嵐の櫻井翔の異様な容貌に戸惑いの声が上がっている。

 
番組序盤、白組の竹原ピストルの紹介の際に登場した櫻井。竹原に感銘を受けたという櫻井が
歌手紹介を行うのだが……。

 櫻井の顔立ちが、いつもと大きく異なると指摘が相次いでいる。

「櫻井の『目が腫れている』『顔がいつもと違う』と大きな話題になっています。
確かにいつもよりも表情が大きく違うような感は確認できますね。

『体調が悪いのか』『どうしちゃったの』と、
明らかな変化に戸惑う意見が多いですね」(記者)

 突然の異変にファンたちは騒然としているようだが、
それだけ嵐メンバーが注目を集めているということか。

 ただ、以前より櫻井はその容姿に関し疑問が
抱かれていた。

 31日の『NHK紅白歌合戦』に出演した嵐の櫻井翔の異様な容貌に戸惑いの声が上がっている。

 
番組序盤、白組の竹原ピストルの紹介の際に登場した櫻井。竹原に感銘を受けたという櫻井が歌手紹介
を行うのだが……。

 櫻井の顔立ちが、いつもと大きく異なると指摘が相次いでいる。

「櫻井の『目が腫れている』
『顔がいつもと違う』と大きな話題になっています。確かにいつもよりも表情が大きく違うような感は確認できますね。

『体調が悪いのか』『どうしちゃったの』と、明らかな変化に戸惑う意見が多いですね」(記者)

 
突然の異変にファンたちは騒然としているようだが、それだけ嵐メンバーが注目を集めているということか。

 
ただ、以前より櫻井はその容姿に関し疑問が抱かれていた。

http://biz-journal.jp/gj/2017/12/post_5469.html

3 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:22:02.73 poj6LY5t0.net
普通に中年太りでしょ
6 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:24:03.26 s4mY/e0D0.net
口パクで恥ずかしくないのか?コイツラ、いいオッサンがw
8 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:25:13.48 biREgfK+0.net
元々イケメンってその後努力しないからね。
イノッチとか二宮とか一重の男は太ったら終わりだから 常にガリガリか細マッチョをキープするんだよ
9 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:25:18.57 B2YFjNC0.net
前にもむくんでるとか言われてたよね。
10 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:25:31.70 JhBe0PV50.net
そうだよね、顔がなんか違う?
違和感半端ない
12 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:26:45.66 q+OC0YnT0.net
確かに太ってたな
13 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:27:59.69 zNAnRmGk0.net
どうせ我が家杉山だろ
14 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:28:06.08 VeM3yQ+U0.net
大きくは代わってないけど印象が全然違う。
むくみかなあ…塩分取り過ぎなんじゃない?
16 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:31:43.94 FnbUKLUa0.net
たしかに顔浮腫んでた
単なるデブになっただけ?
17 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:32:10.22 7ieOFU3H0.net
身体は太ってなかったと思う
顔が異常にむくんでた
病気かもな
19 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:34:07.23 MOLhFRGQ0.net
前スレから拝借。目頭切開したのか?



25 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:40:25.05 LKSfFCEQ0.net
>>19
影武者だろ
有吉か
116 :オモロー! 2018/01/01(月) 00:45:56.60 buR47qdZ0.net
>>25
俺も思った
41 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:49:10.10 1o1MbU0Y0.net
>>19
えっ誰?!
22 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:35:29.82 V4yBpdmQ0.net
ちよっとまじ大丈夫なん
整形したみたくなってた
24 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:39:05.33 kFa+mHyE0.net
バセドウ病?
28 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:44:45.90 mrAPps8l0.net
病気ってことはないだろう
油断するとすぐ太るタイプなんだろう
30 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:45:18.12 GW1oT60M0.net
ストロングゼロ飲み過ぎかよw
35 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:46:18.75 p4iLP7780.net
>>30
www
34 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:46:16.33 5ydox3gy0.net
40過ぎのおっさんがアイドルだから仕方ない

まわりの40が踊ってたら寒気するだろ

48 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:52:48.49 qnDA8ZcW0.net
>>34
桜井は年男の36(35)
36 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:47:11.26 G/cD7Tb40.net
確かに太ったな
ジャニ的にこれはどーなん?
43 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:49:58.37 ZDb0agY00.net
有吉反省会
44 :オモロー! 2017/12/31(日) 23:50:00.71 A9FNNtFb0.net
有吉やん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。