【つばきファクトリー】何故、絶好調のつばきファクトリーからは脱落者が出ないのか?

1 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:16:31.85 0.net
絶好調だからな
4 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:19:09.36 0.net
絶不調でも辞めなかったし
芯が強いんだろ
5 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:19:42.18 0.net
浅倉危機を何度も乗り越えている
10 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:21:33.43 0.net
同時期に昇格した他のユニットは三年で辞めてるのな
尾形相川島村藤井小川田口
12 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:24:01.74 0.net
脱落者が出るとしたら今年の夏以降で
一年以内がこれまでのパターン
13 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:24:42.53 0.net
多幸感、満足、環境の違い
17 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:28:13.62 0.net
最長記録はメロン記念日かな
流石にこれは抜けそうにないな
25 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:34:31.27 0.net
まだ新人グループである間は大丈夫やけど
後輩グループが出来て干され始めた時が危ないな
27 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:36:24.67 0.net
>>25
一岡ファクトリーじゃ脅かせないでしょ

てか研修生が現在人材難だな

31 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:43:27.90 0.net
>>27
一岡はあくまでリーダーってだけで
グループの明暗を分けるセンターやエースではないから分からんよ
26 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:36:02.77 0.net
デビュー前追加
なんて荒技使っちゃったからなぁ
よく乗り切ったな
28 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:36:40.82 O.net
希空がちょっと心配
ラジオのメインから降ろされたしこの前メンバー全員で何か観に行った時一人だけ不参加
34 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:47:50.21 0.net
現段階で脱落はなさそうだけど
デビューが遅すぎて結構高齢だから山岸小片が25歳を迎えたら解散しそう
37 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:51:19.25 0.net
ツアーやリリースなかったら無職に近いから
心折れるメンがいつでてきても不思議ではない
39 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:56:20.83 0.net
つばきもあと2年もすればメンバーの半数以上が20歳超えるから
個人でレギュラー増えないとモチベ保つの厳しそう
40 :オモロー! 2018/04/29(日) 01:57:11.79 0.net
ライブハウス→ハロコン→ライブハウス→ハロコン→ライブハウスのエンドレスループにどれだけ着いてこれるかだな
45 :オモロー! 2018/04/29(日) 03:21:45.92 0.net
単にまだ日が浅いからとしか
47 :オモロー! 2018/04/29(日) 03:59:53.65 0.net
浅倉のヘルニアは今も予断を許さない
谷本のハロプロへの思い入れは以前に比べたら強くなってるっぽい
2期メンは秋山は天性の甘えん坊キャラなので可愛がられているが
小野田小野は時々孤立してて心配

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。