thumbnail

【アンジュルム】【朗報】船木結さん、YouTuberデビューへ

1 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:03:03 0.net
先日、載せる予定のないものですが
暇つぶし&練習がてらに

iPhoneで動画編集を始めてみたら

たかが3分ほどの動画に
2時間以上の時間をかけて完成しまして

YouTuberさんの大変さの
ほんのかけら程度を味わわせて頂きました😅

お家で過ごしていると動画を見る回数が
必然的に増えていきますね

私はメイク動画はもちろんですが

一人暮らしのVlogやモッパンものの動画
ただご飯を食べながら語る系の動画も
好きでよく見ています🍣笑

あとは、

あなたへのオススメに犬や猫などの動画が
出てくる所は自分可愛いなと思っていたのですが

最近サバンナ系のアニマル動画が
出てくるようになりました、

昨日見たのは「キリンのしばき合い」と
「ゴリラの家族に観察される人間」です🌿🦒🦍

いや、ほんとに
タイトルって大事だなと思いました笑

だって「キリンのしばき合い」と
「ゴリラの家族に観察される人間」ですよ!?

見ない訳にはいかないじゃないですか!!😂笑

そしてタイトル以上に中身も
中々スリリングで強烈なものでした
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12590091732.html

3 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:03:55 0.net
やはり今どきの子はパソコンないのか
4 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:03:58 0.net
最近毎日ブログ書いてるな
6 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:05:34 0.net
文章力あるな
教科書に触ると全身が痺れてくるほどの勉強嫌いと聞いてたからもっとアホなのかと思ったら賢そう
大阪弁でいうかしこってやつだな
7 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:06:59.97 0.net
進路見えたな
8 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:09:59 0.net
ブログみたいの続けられればいいな
9 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:10:11 0.net
かりんもなるんでしょ
15 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:14:50 0.net
iPhoneで動画編集
すごいな最近の若い子は
尊敬するで
17 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:15:42 0.net
文章読みやすいわ
21 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:17:26 0.net
ブログいちばんセンスあるよな
26 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:20:36 0.net
結局その動画は
27 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:20:38 0.net
むすぶたん
30 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:21:29 0.net
練習がてらってことは予定があるのか
38 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:29:39 0.net
たしかにめちゃくちゃ気になるわ
40 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:30:53 0.net
トークもそうだけど話考える才能ある
惜しい逸材だわ
43 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:44:44 0.net
この人勿体ないな
籍だけでも事務所に残せよ
46 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:59:53 0.net
>>43
本当だよなあ
44 :オモロー! 2020/04/17(金) 08:45:36 0.net
YouTubeでカントリー・ガールズ再結成待ってます
47 :オモロー! 2020/04/17(金) 09:07:42 0.net
船木と森戸でYouTubeやって
50 :オモロー! 2020/04/17(金) 09:19:28 0.net
タイトルは大事だな
よく騙されるから
51 :オモロー! 2020/04/17(金) 09:27:04 0.net
ゴリラの家族に観察される家族って俺のオススメにもでてきたぞ
55 :オモロー! 2020/04/17(金) 14:31:51 0.net
船木はこの歳できちんとエンターテイメントを分かってる気がする
さすが大阪人

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。