【アイドル】【芸能】<NGT48は超仲良し!>柏木由紀“事件”完全シカトのコメント大炎上!

1 :オモロー! 2019/04/23(火) 09:59:42.45 fQ1oAaw59.net
4月21日、『NGT48』が専用劇場で現チーム体制での千秋楽公演を行い、昨年、暴行被害に遭い、運営側の対応を批判していた山口真帆が卒業を発表した。さらに事件前から山口と仲が良かった長谷川玲奈と菅原りこも卒業を発表し、ファンが想定し得る?最悪?の結果となってしまった。

チームGの公演に先立って、昼にはチームN3が千秋楽公演を行い、山口との確執が囁かれているメンバーも出演。しかし、事件に関して何も言及することなく、この日を最後に『AKB48』との兼任が解除となる柏木由紀に対して、チームメンバーたちは多くのねぎらいの言葉を添えいた。

柏木は公演中のコメントで《正直辞めたくないなとは思いますけど、でも4年も居させてもらえてスゴく楽しかったです》と感謝を述べた。さらに、「NGT」の初期メンバーオーディションなど立ち上げから関わっていたこともあり、《ドラフトで潟姉(西潟茉莉奈)と由佳ちゃん(荻野由佳)を指名して、2人が新潟に来てくれて…》などと、事件の?疑惑メンバー?としてネット上でウワサされているメンバーへの思いも馳せた。

その後も、《1期生はオーディションから見ているので本当に同じメンバーっていう気持ちと親心だったりっていう気持ちもあった》と、メンバー間の絆の強さを強調。「NGT」メンバーの良いところについては、《1人のために、1人のうれしいことに全員で喜べて、1人がつらかったり1人が寂しいなと思ってるときに全員で声を上げて声を掛けれる》と、まるで事件のことなど全く知らないかのように語った。

揚げ句には、《(ファンがメンバーを支えていると)すごく感じていて、それはファンの皆さんの温かさでもあり、メンバーががんばってきた証しなのかなと思いながら、ファンの皆さんとメンバーの関係がすごく素敵だなと思っていました》とコメント。山口の事件によって、ファンとの過度なつながりが問題視されている現在の状況までをも完全に無視するという徹底ぶりを見せた。

まいじつ2019.04.23 07:30
https://myjitsu.jp/archives/81676

2 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:01:24.24 Kwx/G9cK0.net
バカすぎる
6 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:03:20.41 lEch3gI30.net
ワロタ
村の人間には見えないんだな
7 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:03:47.90 566U0Rw70.net
完全シカトて
まあその通りなんだけど
9 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:06:05.60 K0TCZ7sC0.net
頼むから巻き込まんといてや

てな感じ

13 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:08:37.52 SzpOzRUH0.net
手越の件で弱味があるからな
19 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:13:38.75 TiRFUDmA0.net
こんな考えだから胴が長くなる
22 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:15:21.40 KWFNWntZ0.net
バカ丸出しだな
こんなこと言ってるから、ウナギイヌみたいになるんだな
23 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:15:35.24 MmtoBycJ0.net
メンバーを客観的に見てそうな柏木さんがそう言うならまぁ至って普通のグループなんだろう
24 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:15:41.54 1cLGvr1W0.net
中間管理職のような板挟み感がある
25 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:15:43.91 Om36WVMH0.net
古参だからね どうって事無いって感じなのでは?
32 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:28:29.64 k1d+IC+P0.net
こいつ最低だよな
これだけキャリア詰んでて物言える立場なのに見て見ぬふりだもんな。
33 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:29:06.79 VqsiBken0.net
腫れ物に触れたくないだろ、そりゃ
この人にしたら良い迷惑でしかない
38 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:41:07.98 ArSzbB2L0.net
>>1
ちゃんとコメントしてるけどね

柏木由紀 @Yukiriiiin__K
この立場にいながら大きな声を上げることができなくて本当に情けない気持ちでいっぱいです。。まほほん、りったん、れなぽん、そしてメンバー、ファンの皆さん、本当にごめんなさい。言葉にできないくらい辛い気持ちを何度もさせてしまったと考えると、胸が痛いです。。

柏木由紀 @Yukiriiiin__K
こういう形になってしまったのは、わたしの力不足もあると思います。真剣に意見を伝えたり話をしたり話を聞いたりしても、すぐに会社や組織というものを本当の意味で変えることには繋がらないんだ、と痛感しました。

柏木由紀 @Yukiriiiin__K
メンバーとしてできることは限られているかもしれませんが、たくさんいるメンバーや活動していく環境に出来る限りしっかりと目を向けていきます。。たくさんの方に悲しい思いをさせてしまって本当にごめんなさい。
皆さんに安心して応援していただけるグループをまた一から作って行けたらと思います。

40 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:43:20.99 9QWZ7eH00.net
>>38
炎上したから慌てて書いた感じだね
50 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:54:10.29 MkcOoOC/O.net
>>38
いまさらいうか
57 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:59:22.35 mnoTz3aw0.net
>>38
炎上した後で取り繕って書いたのかよ ゲスいなw
41 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:44:10.76 E0GIwnZq0.net
ここまで平気で嘘をつける事にびっくりする
43 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:47:01.93 pDjmomHt0.net
本来ならお前が一喝せにゃならん立場だろうに
44 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:48:10.56 2wUuJPIM0.net
<ドラフトで潟姉(西潟茉莉奈)と由佳ちゃん(荻野由佳)を指名して、2人が新潟に来てくれて

こいつがトカゲ軍団呼んだの?

45 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:50:57.53 3uX1ey5R0.net
>>44
そうだよ
47 :オモロー! 2019/04/23(火) 10:53:04.94 2wUuJPIM0.net
>>45
見る目ねーなこいつ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。