【雑談・面白ネタ】なんか今後二度と演りそうにない曲って既にいくつかあるよね

586 :オモロー! 2018/04/23(月) 22:59:43 fm/Ak9ET0
なんか今後二度と演りそうにない曲って既にいくつかあるよね
587 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:00:11 PaMo1yMc0
>>586
てつなは二度と漢字では見れないと覚悟してる
605 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:05:38 zgOUsgms0
>>587
全員曲なんかはまだごまかしが効きそうだけど、夕陽とかバスとか平手今泉ユニットはもうイメージが出来ない
607 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:06:45 fp2Lk5sW0
>>605
青空やりたいって言ってるくらいだから平気やろ
620 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:11:14 m5YSdH730
>>607
いつか出来ると思うな〜
年単位で先かもしれないけどw
別に仲違いしたとも思ってないし
592 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:02:22 E2FrsTtOa
>>586
ひらがなカバーを含めても一年以上披露してない曲が既にあるしな
602 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:05:31 NR9i9zwld
>>586
微笑みが悲しいは二度とやる必要無いな。
手つなは一周回って出来る日が来ると思う
608 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:07:03 G/8Uzor9a
乗り遅れたバスは漢字二期曲が歌う予定だから大丈夫
609 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:07:20 ehwgzpTm0
代々木で間近で山手線を見られたのは貴重な体験だったんだなー
611 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:07:51 6ztnHHU3p
初期屈指の名曲のキミガイナイも最近やってないかな?
618 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:10:12 5KAQ+Hgv0
キミガイナイは必ずやってるイメージだけど
去年アニラは演出ニンジャライトでやったし
年末JCDは薔薇持ってやったし
619 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:10:13 0JKUYgrWp
CDJの2曲以外は放送されなかったのが惜しまれるな。エキセン…
622 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:11:33 6ztnHHU3p
『微笑みが悲しい』は長いからなぁ・・・(´・ω・`)
631 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:14:55 spEqJ7Xp0
微笑みが悲しいを全握で歌っていたという奇蹟
641 :オモロー! 2018/04/23(月) 23:17:26 7of/rXiM0
次のライブはよ(´・ω・`)!

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。