【雑談・面白ネタ】【悲報】小坂菜緒さん、Seventeen公式に横顔をイジられてしまうww

1 :オモロー! 2018/12/11(火) 16:55:21
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
4 :オモロー! 2018/12/11(火) 16:58:18
あらかわいい
5 :オモロー! 2018/12/11(火) 16:59:31
またしょぉもない事でスレ建ててんなー
って思って画像開いたらしっかりイジられててワロタ
6 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:00:30
10 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:04:35
さすがに草
11 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:05:09
なおちゃん可愛いなあ
12 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:05:29
乃木坂の生田とかと同じ系統の骨格
13 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:07:42
かわいいなぁ
16 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:11:07
久保もだけど、めっちゃ身体的特徴イジって潰してくるのねセブンティーンって
編集に捻じくれた奴いるんじゃないの、国民的グループでもコケにできる私達、みたいな
21 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:16:40
アイドルを雑にいじって姑息にマウンティングしてホルホルする
嫌らしい編集ババアの臭いがプンプンするぜ!
23 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:17:34
確かにね
なんか嫌な感じ
りんくまちゃんがすごい推されてる感じなのか
25 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:18:31
これからトリケラと呼ぶわ
27 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:19:41
実物がかわいいの知ってるからなんも思わんなぁ
29 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:20:20
wを付ければ何でも許されると思うなよ
31 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:22:22
小坂の雑誌での扱いってどうなの?
久保は脇役のカス扱いらしいね
62 :オモロー! 2018/12/11(火) 18:15:03
>>31
毎月ST読んでるけど小坂のページ結構多いし単独ページももらってるから中々良い扱いだと思うよ
この勢いならそのうち単独は無理だけどりんくまあたりと表紙やるんじゃないかな
久保はまじで小さく1〜2カットくらいしか載ってないまあデブだしな
65 :オモロー! 2018/12/11(火) 18:18:05
>>62
久保は最初はすごかったけどな
74 :オモロー! 2018/12/11(火) 18:29:44
>>62
久保ちゃんって1カット、2カットしかないの?
それは推しは辛いな専属モデルって言うんかね、たまに出る方が大きく載せてもらいそう。
50 :オモロー! 2018/12/11(火) 17:48:31
むしろST編集部に愛されてるじゃん
53 :オモロー! 2018/12/11(火) 18:04:16
可愛いまるねぇ
54 :オモロー! 2018/12/11(火) 18:04:30
ちゃんとイジってて草、
なんやねんこれバカにしとんのけ!!!
56 :オモロー! 2018/12/11(火) 18:08:56
この角度だといくちゃんにしか見えんな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。