【雑談・面白ネタ】ワードウルフで菅井鈴本長沢を寄ってたかって虐めてるみたいで不愉快だった件

1 :オモロー! 2018/12/04(火) 05:35:32
そういうゲームなのは言わずもがな

特に守屋の長沢を見下した攻撃
同郷の石森も見下してて齋藤より不愉快なんだよなこいつ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/12/04(火) 05:57:33
録画見てからスレ立てるんじゃねぇ。
3 :オモロー! 2018/12/04(火) 06:02:43
責められてる女の子には萌えるもんだから
菅井と鈴本は可愛すぎたが長沢なんだあれ
4 :オモロー! 2018/12/04(火) 06:07:44
人狼のジメジメ感は乃木坂より欅の方が合ってる(褒めてる)鈴もんとかキャプテンは速攻バレそう。織田ポンがコンビだったら強そう
5 :オモロー! 2018/12/04(火) 06:22:36
バカはいじめられて仕方ない
世界中そう
12 :オモロー! 2018/12/04(火) 08:31:56
>>5
いじめられて生きてきたんだな可哀想に
6 :オモロー! 2018/12/04(火) 06:31:48
なーこさんはリアル人狼では人狼側についた
多重人格の騙りとか上手そう
7 :オモロー! 2018/12/04(火) 07:52:39
菅井と鈴本は本人が嘘がまるで下手くそなだけだろw
ただ長沢のはイジメというか可哀想な子を見てるようだったな
8 :オモロー! 2018/12/04(火) 07:53:52
一番株上げたのはなーこでしたな
9 :オモロー! 2018/12/04(火) 07:57:41
勝負を投げてる長沢最悪だったな
16 :オモロー! 2018/12/04(火) 08:37:45
べつに普通じゃね?
連れいないの?
17 :オモロー! 2018/12/04(火) 08:40:14
長沢がアホすぎてゲームにならんかったわ
勝負投げてるし
ありゃ話繋がらないわ それでも話繋げようと頑張ろうとするとバカにしてるように見えるのかもな
なるほど、黙ってるかボソボソ話せば良かったのかもしれない
20 :オモロー! 2018/12/04(火) 10:23:31
誰でもできるようなゲームじゃないからな
22 :オモロー! 2018/12/04(火) 11:03:37
ぺーがワードウルフなバージョンを見てみたい
25 :オモロー! 2018/12/04(火) 11:12:58
1回しか見てないからルールがよく分からなかった。お恥ずかしい...
もう1回見てみよう
27 :オモロー! 2018/12/04(火) 11:39:56
これちゃんと語りたいならもう一度見返す必要がある
そんなつもりもなくただつまんないと言いたいのならこのスレにいる意味はない
28 :オモロー! 2018/12/04(火) 11:43:21
ルール分かってないやつ多すぎて草
29 :オモロー! 2018/12/04(火) 11:52:21
菅井は高度なことをやったけど小林に上をいかれた
鈴本は単純に嘘つくとか周りに同調することに全く向いてない
長沢は可哀想な子
30 :オモロー! 2018/12/04(火) 12:18:40
この3戦だけで嘘をつくのが上手いとはっきりわかるのは小林尾関小池
自意識過剰なのが菅井佐藤
嘘が下手なのが鈴本長沢
地蔵が梨加上村
真の馬鹿が土生

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。