【雑談・面白ネタ】小坂菜緒と濱岸ひよりを仲直りさせる方法

1 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:46:00
レズセックスしかない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:50:27
そもそも仲悪いの?
3 :オモロー! 2018/09/18(火) 22:52:33
>>2
知らないけどこの二人のレズセックス見たいだろ?
8 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:14:22
金村も濱岸も小坂に嫉妬してるだろ
今泉とか西野もそうだけど自己評価高すぎて歴史的なアイドルに自分が勝てると思ってるナルシストがいるとグループ内がギスギスする
10 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:15:46
ひよりは河田べったりなだけ
小魚と仲悪いとかではないよ
11 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:19:59
お寿司の小魚への恨のほうがヤバそう
12 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:20:37
金村のブログで2ショット一番多いの小坂なんやで
13 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:25:57
男装の時の触らないでーって言われた時の小坂の切ない顔よ
14 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:27:13
>>13
その番組見たけど濱岸そんなこと言ってたの?
濱岸ムカつくな
16 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:29:21
>>13
それお化け屋敷入るとき
富田が騒いで触ってきたときに言ったやつ
17 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:32:39
>>16
あれ富田に対してだっけ小坂に言ってたと思った曖昧ですまんね
18 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:33:36
丹生ちゃんは天使
20 :オモロー! 2018/09/18(火) 23:38:40
小坂、渡邉、金村、丹生
この辺のヲタが叩き合ってる印象
24 :オモロー! 2018/09/19(水) 00:06:11
女で20人もメンバーいて全員と仲良くなんて不可能だろ
25 :オモロー! 2018/09/19(水) 01:47:18
>>24
それを隠して成功したのが乃木坂
西野と真夏は本人が言うまでヲタは気が付かなかった
27 :オモロー! 2018/09/19(水) 02:09:37
ひらがなには乃木坂の良い所を見習って欅を反面教師として頑張って欲しい
30 :オモロー! 2018/09/19(水) 02:17:06
漢字は反面教師にすべきだが
いちいちひらがなを漢字叩きの道具にしやがる乃木坂ヲタがさらにうっとおしい
36 :オモロー! 2018/09/19(水) 03:39:15
ひよたんとこさかなはケンカとかイジメとかではないと思うけど、2期は他が満遍なくカラむ人たちだから、二人の素っ気ない感じが目立ってしまうのだろう。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。