【雑談・面白ネタ】【緊急討論】柿崎芽実たんが逆転ホームランを打つ方法

1 :オモロー! 2018/12/09(日) 03:26:28
オーディションのSRで大注目されて超逸材だの
平手に代わるセンターだの言われた
↓ 
初期はねるとWセンターしたり明らかにエース扱いだった

京子や加藤に抜かれて序列がどんどん下がる

小坂加入で終了

と思ったら柿崎が可愛いことは間違いなく
ここに来てがな推しでも活躍したり
ココイチのCMではなんと小坂、ベミホと一緒にひらがな御三家に入って大復活

と思ったら完全にキャラかぶりのひなのが加入

どうしたらええんや? VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :オモロー! 2018/12/09(日) 03:48:05
脱ぐしか。
4 :オモロー! 2018/12/09(日) 04:07:03
ウインクをする
5 :オモロー! 2018/12/09(日) 04:13:35
順調に実績積んでると思うけど
6 :オモロー! 2018/12/09(日) 04:13:55
女の体になってきたよね
水着グラビア行っとくべし
写真集まで待ちは旬を逃す
7 :オモロー! 2018/12/09(日) 04:16:39
17歳だから難しいんじゃね
まあ乳アップは間違いないわ
8 :オモロー! 2018/12/09(日) 04:16:56
この子の足はたまらんぞ
9 :オモロー! 2018/12/09(日) 04:23:34
親父のコネ使う
10 :オモロー! 2018/12/09(日) 04:39:42
なんで写真集がこの娘じゃなくてべみほなんだよ
31 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:02:16
>>10
水着なしなら出せるけどそれだと売れないので
11 :オモロー! 2018/12/09(日) 04:41:14
18歳にならないとらしいぞ写真集
14 :オモロー! 2018/12/09(日) 08:27:07
ポワトリン的な主演ドラマをつくる
15 :オモロー! 2018/12/09(日) 08:30:10
太ももだけでイチローばりに安打生産できてるから問題ない
18 :オモロー! 2018/12/09(日) 08:52:48
ひらがなはセンターの基準がよく分からないんだよな
ビジュアル微妙な佐々木美玲がやたら重宝されてるかと思えばいきなり小坂がセンターしてたり
がな推しで目立ってるしその内チャンス回ってくるんじゃないの
19 :オモロー! 2018/12/09(日) 08:59:14
期待されたビジュアルに近づきV字回復にある
21 :オモロー! 2018/12/09(日) 09:07:47
正直
歌と演技がここまで伸びるとは思わなかった
22 :オモロー! 2018/12/09(日) 09:08:48
秋元グループなんて飽和状態で
逸材だの絶対的センターなんてオタにしか響いてない
そんなことで一喜一憂するのは既に時代錯誤なんや
芽実は推されてる方なんだから全く問題なし
24 :オモロー! 2018/12/09(日) 10:06:47
はやくドスケベ写真集出さんかい
パンツ下ろして寒い待ってるぞ
25 :オモロー! 2018/12/09(日) 10:23:00
たとえば1点負けててランナー1人以上いる状態で
スイングスピード160km以上でボールに対して-6度の角度で当てればいける
26 :オモロー! 2018/12/09(日) 10:41:36
俺と結婚する
30 :オモロー! 2018/12/09(日) 14:01:55
写真集やろ
33 :オモロー! 2018/12/09(日) 15:32:39
ひなの加入で危険なのはひよたんの方だと思うけどな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。