thumbnail

【アイドル】【芸能】キンプリが生放送で“無気力パフォーマンス”笑顔ゼロの理由とは…

1 :オモロー! 2019/09/02(月) 06:17:22.16 ev2UTNZf9.net
8月28日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、同番組でVTRのレギュラーコーナーを持つジャニーズのアイドルグループ?キンプリ?こと『King&Prince』がスタジオ生出演。
同日発売の最新シングル『koi-wazurai』を披露したのだが、ファンからは心配の声も上がってしまった。

7月19日の横浜アリーナ公演を皮切りに、全国7都市を周るコンサートツアーを10月まで開催する「キンプリ」メンバーたち。
現在はツアー日程が後半に差し掛かった上、新曲の発売によって歌番組等のプロモーションにも奔走しなければならない多忙を極める時期を迎えている。

デビュー以来、新曲リリースのたびに同番組でスタジオ生披露することが定番となっている「キンプリ」。
今回もその例に漏れず、メンバーは早朝の生放送から歌とダンスを披露していった。

若さを持ってしても耐えられない過酷スケジュール
しかし、売れっ子ゆえのハードなスケジュールからか、メンバー一同は若さでもカバーできないほど疲れをためてしまっているよう。新曲パフォーマンスを見たファンからは、

《キンプリみんな疲れてる顔してた… 特に廉くん…》
《無理だけはしないでほしい》
《真顔だった。歌もコメントも》
《笑顔ゼロやん。疲れが前面に出とる》
《みんなツアー回りながら、ドラマに映画に宣伝に舞台に新曲にってめちゃくちゃ忙しくて大変だろうな》

などと、心配の声が上がった。

「現在、『キンプリ』はツアーと新曲プロモーションに加え、メンバー全員が個人の活動も抱えています。
平野紫耀は9月6日に公開を控えた主演映画のプロモーションに奔走していますし、岸優太と神宮寺勇太も、9月3日から始まる舞台に向けたリハーサルが大詰めの状態。
?橋海人は秋公開予定の映画、永瀬廉は9月に放送される主演SPドラマの撮影をしていますし、いくら若く体力があってもキツイことは間違いないでしょう」(ジャニーズライター)

新曲タイトル的に言えば、「恋わずらい」ではなく、病気を「患う」ことだけは避けてほしいものだ

http://dailynewsonline.jp/article/1986595/
2019.08.31 10:32 まいじつ

2 :オモロー! 2019/09/02(月) 06:18:31.65 JjJWVF6p0.net
パニックの人は復帰したの?
3 :オモロー! 2019/09/02(月) 06:18:45.58 F+5QHGXV0.net
先輩の諸星の胡散臭い笑顔を真似しとけ
40 :オモロー! 2019/09/02(月) 08:48:22.45 oN/6r7YE0.net
>>3
諸星がライブのとき ファンのみなさんのおかげでーすって
満面の笑顔で言ってるのをテレビで見た俺は 子供心にものすごい嘘臭さを感じた
5 :オモロー! 2019/09/02(月) 06:23:09.65 qBGzAYJo0.net
>>1
日テレ気色悪いなw
こんなことやってたんか
7 :オモロー! 2019/09/02(月) 06:24:11.26 umEFvMLs0.net
ジャニーズはこれを最優先に押してるけど寿命短そう
嵐の後釜ほんといない
8 :オモロー! 2019/09/02(月) 06:24:38.45 revDKSDk0.net
まぁ、こんだけ働いてもブレイクしないんじゃ笑顔も消えるわ
12 :オモロー! 2019/09/02(月) 06:28:28.15 HbXHOYCQO.net
売れっ子 ×

ごり押し ◎

14 :オモロー! 2019/09/02(月) 06:37:49.45 VPMIFP8D0.net
若いとか言って、もう20歳とか過ぎてんんでしょ
昔の光源氏とかスマップは中学生ばっかだった
17 :オモロー! 2019/09/02(月) 06:51:59.26 4ck30Cd40.net
昔のアイドルは睡眠時間2時間だぞ
18 :オモロー! 2019/09/02(月) 06:56:02.94 1j5YhvnF0.net
ZIPでいろんなオリンピック競技に挑戦させられてるけど、顔を憶えてもらうってよりヘタレっぷりを見せつけてるだけで草
21 :オモロー! 2019/09/02(月) 07:13:20.60 oSaW+MIY0.net
いいともで毎週無気力だった先輩がおったな(´・ω・`)
25 :オモロー! 2019/09/02(月) 07:45:15.98 rHq2QvQM0.net
平野君しか知らないし他のメンバーの個性が薄い
その平野君もメインっていう顔じゃない
そう考えるとSMAPって医大やったんやな
38 :オモロー! 2019/09/02(月) 08:36:03.38 AlWx2YUM0.net
>>25
いや平野くん相当イケメンやん
それこそ目を引いたのかーくん以来久々
26 :オモロー! 2019/09/02(月) 07:49:20.11 G70x8i8v0.net
三四郎小宮も忙し過ぎて寝れないスケジュール組まれた時は死ぬんじゃないかって言ってたな
27 :オモロー! 2019/09/02(月) 07:49:34.06 gPMoH6Yl0.net
本当に色んなとこにゴリ押しされてるよな
池上彰の番組にも出てたし
28 :オモロー! 2019/09/02(月) 07:50:17.23 OR1S/B2a0.net
とりあえずカメラの前ではワロてたらエエねん、ワロてたら。
29 :オモロー! 2019/09/02(月) 07:51:56.10 q9wbRxck0.net
永瀬だっけ?あいつは絶対問題児
32 :オモロー! 2019/09/02(月) 08:01:41.47 9FSPrlbQ0.net
>>29
根は一番真面目でこつこつ頑張る子やで
30 :オモロー! 2019/09/02(月) 07:52:57.69 YsyyT/na0.net
デビューしたてで暇だったらやばいけどな
31 :オモロー! 2019/09/02(月) 07:55:28.86 HAOpUm6d0.net
ファンじゃないけど俺のスカートに出てた奴は元々笑顔とかあんまり見せないタイプだと思ってたから全然違和感なかった
33 :オモロー! 2019/09/02(月) 08:09:13.02 h3J0nwD80.net
かーくんはすごかったんだな
今思えば

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。