【雑談・面白ネタ】【悲報】あいみょん丸パクリ発覚堕ちで若者のカリスマ女性アーティスト部門が平手1人になってしまった件

1 :オモロー! 2019/03/03(日) 19:34:58
神はどれだけ平手に試練を与えるのか VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :オモロー! 2019/03/03(日) 19:37:48
あいみょん終わったんか?
3 :オモロー! 2019/03/03(日) 19:44:09

4 :オモロー! 2019/03/03(日) 19:48:29
そっくり笑ってしまった。。。

曲調が似てるとかはまぁよくあるけど、まんまやな(´L_` )

あいみょんの声やギターが良いってファンもいるだろうから、どうなんやろ。

5 :オモロー! 2019/03/03(日) 19:48:34
メダロットめっちゃいい曲だな
あいみょんファンがメダロット馬鹿にしてるけどどっちも良い曲だと思った
11 :オモロー! 2019/03/03(日) 20:01:39
>>5
馬鹿にするって、FM音源で曲作るのってすごい大変だぞ、音色とか出すのだっていろんな波長組み合わせて作らないと

あいみょんの曲作るより大変だろう

6 :オモロー! 2019/03/03(日) 19:49:11
よりによってマリーゴールドなのかよw
7 :オモロー! 2019/03/03(日) 19:50:18
>>6
麦わらの〜 ‾
8 :オモロー! 2019/03/03(日) 19:52:08
ORANGE RANGEがギリ許されてたから大丈夫だよ
9 :オモロー! 2019/03/03(日) 19:55:30
あいみょん云々よりメダロットの評価が上がってて草
12 :オモロー! 2019/03/03(日) 20:04:59
昔大塚愛が盗作や整形って噂が回ってきた時は子供ながら悲しかった。

てかもう、平手ちゃんの話でないから、sageよ。

15 :オモロー! 2019/03/03(日) 20:26:09
平手の台頭に焦ったあいみょんが平手の知らないであろう曲からパクった
その結果がこれ
全部平手のせい
17 :オモロー! 2019/03/03(日) 20:59:48
歌えないアーティストってなんなん?笑

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

      お問い合わせ

      削除・相互リンク等は以下までご連絡ください。 info@omorovie.com
      相互リンク・相互RSS・受け付けております!
      記事作成アルバイト募集中です。